J2、2014.9.14 ジェフユナイテッド市原・千葉VSギラヴァンツ北九州

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/09/15(月)

2014.9.14 ジェフユナイテッド市原・千葉VSギラヴァンツ北九州


ジェフ 1 - 3 ギラヴァンツ北九州
曇り
8,524 人

フクダ電子アリーナ。ジェフ千葉
いつも通りの試合運びで
いつも通りに勝った試合。
シュート本数は、24 - 8 本だったらしいね。
まあコレもいつも通り。

天皇杯の甲府の試合の時に解説者が言ってたけど
今期・相手よりもシュート数で上回ったのは5試合だけとかそんなん。
31試合して5試合かw
薄々きづいてたー!w

勝てばよかろうなのだ?
勝たなければ全てが意味が無いからな。

フクダ電子アリーナのギラン君
ジェフ千葉の方は、
カウンターチャンス!
でも横パス・バックパスで遅延するのが気になった感じ。
なんであれは攻めないんだろう?????
個々の力で勝ってるんだから2対2くらいなら攻めたほうが良くないか?
ボールを大切にし過ぎて攻めが足りんと思った。


フクダ電子アリーナでの今回の飯は
ソーセージは止めた。
毎回食べてるのでw

マッチデースポンサーのローソンからあげクン
タピオカジュース
なか卯の、牛丼。
サマナラカレーの、チャパティ
カレー屋の、チャパティは美味しかった。
サマナラカレーでカレーを買わない暴挙だけどw
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1041-7d3875b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ