週刊少年チャンピオン2014年42号、地下からヒロイン

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/09/22(月)

週刊少年チャンピオン2014年42号の感想


チカカラチカ - 天山まや
面白い!
久々に面白いギャグ漫画がきたぞ。
毎週ヒロインが生まれ変わってくのかな?
もう初代チカちゃんは出てこないのは残念。
適当に書いてそうなモグラがいい感じ。

弱虫ペダル - 渡辺航
やはり手島は天才か・・・。
慢心してる山岳はアホだなって思う。

囚人リク - 瀬口忍
この一般人の看守天才すぎる!
窓に付いたロープ擦れから
中に居ることだけじゃなくヘリコプターの狙いまで瞬時に当てた!
しかもいつもなら馬鹿ばっかりなエライ人達が
今回に限って聞き入れたりしてて神対応だw

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ウンコ芸も、マンション立てられるなら神だな。
ウンコだけど。
国会議員なのにそこらじゅうで運コするな。

ハリガネサービス - 荒達哉
データを分析してきた。
ここから既にスタートラインが違う。
監督の違いで負けるで。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
岩鬼が真ん中を打てるようになったらチート。
てか集中するだけで打てるって今まではなんだったのか。

ANGEL VOICE - 小谷野考雄
5年後。
学校の先生になった。
命の大切さを教えるん。
人は経験じゃないと学べないこともあるからな。

実は私は - 増田英二
告白したー!
キスまでしたで!
クールビューティ笑とか言ってる場合じゃない。
この年齢のボーイは、好意を見せただけで惚れるで。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
反面教師の鏡!
渚ちゃんのお姉さんがここ迄、酷い感じなのはw

黒虎 - 鈴木快
敵の組織図がでてきたけど
重要な兵器ノヴァが正体不明すぎて
主人公側が勝てそうに無い。
ノヴァをどんどん奪って解析するくらいじゃないとジリ貧だよねー。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
練習では難しい球を選択して打つ事によって
試合で打てるようになるん?
真剣に練習してるような舐めてるような。不思議な感じ。

クローバー - 平川哲弘
敵さんが追い詰められてるw
敵の助っ人はホモっぽいから
なんか主人公チームに惚れて裏切りそうだよね。

極悪バンビーナ! - 中島こうき
もうホノボノ悪事漫画。面白いけど。
ぜんぜんその気は無いけど悪事を善意で振りまいていくイカ娘だな。

ぽかぽか おふろちゃん - 岡春樹
主人公の発想が怖いよ!
銭湯で拾った人の垢と髪の毛で女の子作るとか異常だよ。
ギャグ漫画なのにホラーが混じっててダメっす。

ウチコミ! - 村岡ユウ
お!貧乳ちゃんマネージャーになってたのか!w
紅林家族・・・妹ちゃんが可哀想な顎してて。
てか紅林が幼馴染で昔に一緒に柔道してたって設定あったか?

UNI - 藤田勇利亜
兵器開発に利用されまくってたか爺さん。

喧嘩村 - 滝口翔太
喧嘩村が佳境に入ってきた。
無駄な喧嘩が無くて残念。
もっと爺・ババアの喧嘩が見たかった。
筋肉もりもりが強いのは当たり前や!

最強少女さゆり - 福田やすひろ
最近おもしろくなってきた、さゆり。
たぶん終わりが近いんだろうなw
力を出さずに、ホノボノ漫画になってから面白くなったが。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
真面目ちゃんをS女王に開花させた仮性は天才やでほんま。

思春鬼のふたり - 反転邪郎
殺人現場のドキドキを、恋と勘違いしたのか・・。
出てこないヒロインちゃんも勘違い恋っぽいきもするけど。

木曜日のフルット - 石黒正数
確かに観光地で名物とか言われると食うよね。


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1044-87f437d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ