週刊少年チャンピオン2014年43号、最下位から優勝だ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/09/28(日)

週刊少年チャンピオン2014年43号の感想


毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
刃牙ネタ。
うなぎ屋、柳さん。
鰻手で鰻を食った気になれるなんて素晴らしい。

弱虫ペダル - 渡辺航
坂道無双
5分程度じゃ足止めにもなってねんじゃね?
去年は落車して最下位からトップ集団まで追いついたしな。

刃牙道 - 板垣恵介
刃牙が弱すぎて
力の差があり過ぎて
宮本武蔵を持ち上げ過ぎだ。

ハリガネサービス - 荒達哉
ボコボコにされてるなか
先生はタイムせずに好き勝手やらせてたんかい!
もっと指導しなー。

囚人リク - 瀬口忍
チート刑務官が全てをお見通しで
リク達はエンド!
他の奴らが反乱を同時発生させるか
誰かが無双して殺して殺されて突破か?
チート刑務官が、なにか功績を焦ってるのが気になるところ。

実は私は - 増田英二
島君はあれで幸せだったんだよ。
お兄さんはゲスな事をするから自業自得。
そして全てを持っていくエロ峰と委員長。
ヒロインの前でヤッてやった!!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
マジカルステッキでイカ娘が可愛かった。。。。
渚は黒歴史を量産中。

チカカラチカ - 天山まや
チカツー!
デキる子だと思ったけどそんなことは無かった。
地下日本人は水で光合成できるけど
地下だと日光浴できないよね?
どうしてたん?

黒虎 - 鈴木快
男だと思ってた幼馴染は女の子。
馬鹿力系ヒロイン。
回復忍術とか使えるん?

クローバー - 平川哲弘
イージスさん仕込みの
素早いフットワークで相手に先制パンチ。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
歯の矯正君は、人相が悪いだけで
ココロア田舎者のピュアな奴なんかw
顔も心も悪いアボが何かしでかしそうや。

極悪バンビーナ! - 中島こうき
全くの善意からおかゆを作って
ターゲットを殺しかけたニーナちゃんマジ天使の皮を被った天使。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
岩鬼が不発だけど
次の回で山田太郎に打順が回る仕込み完了。

ウチコミ! - 村岡ユウ
JKが座ってる布団。
俺なら帰った後に、クンカクンカするね!
紅林さんは、呼び出しに答えてくれるとか良い奴やん。

ネイジィ・レター - 鈴木優太
面白くて中二病っぽい主人公も面白かったけど
荒木飛呂彦っぽい絵柄が気になった。

最強少女さゆり - 福田やすひろ
流石、義理の父母のほのぼの漫画。
焦る新米パパが最高だな。

喧嘩村 - 滝口翔太
パントマイムで踊らせれていたのは俺の方だった!
てか喧嘩しろ!
何も考えんと喧嘩してたほうが面白かった。

UNI - 藤田勇利亜
普通に強い力を持ったほうが勝った戦いだった。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
喧嘩をウンコで止めた!!
・・・・・
ウンコに和平の力が有るんじゃなく汚いから逃げただけや。

思春鬼のふたり - 反転邪郎
兄ちゃんが上手くやったのに
ふみちゃんが好きになったのは弟じゃなく兄で。
弟が兄に成り代わったのか。
成り代わったら殺しの才能も乗り移ったん?

木曜日のフルット - 石黒正数
フルットは道具を使って勝って嬉しい・・・嬉しそうだな。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1045-69002789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ