週刊少年チャンピオン2014年44号、最下位からトップに戻るなど造作も無い

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/10/05(日)

週刊少年チャンピオン2014年44号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
去年も箱根の前で落車して最下位集団から
トップまで登ってるし。
去年も御堂筋君に邪魔されたで。
デジャブ漫画

刃牙道 - 板垣恵介
刃牙弱い。
武蔵が脱獄するもの、ピクル編と同じじゃねーか!

実は私は - 増田英二
独身ネタ。
愛情の欠片もない校長の仕打ちに涙。
だけど可愛い中年少女になってるから奇特な人が現れるかも。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
布団を敷かない春巻がいきなり高級マットレスは無理だちょー。

囚人リク - 瀬口忍
チート看守
だけど先走ってるのが気になる。

クローバー - 平川哲弘
エリナは本当にいらない子だなー。
痛い目を見るか、死ぬまで治らんだろこれ。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
ホラーイカ娘。
栄子の家は何でもかんでも土に埋めすぎだ。

ハリガネサービス - 荒達哉
先生なら抽象的な事を言わずに
タイム取って指示を出せば良いんじゃねか。

黒虎 - 鈴木快
才蔵くんはペラペラ喋って物知りさん。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
アボさんは、周りの才能に到達できないって自身を喪失してるのか。
バンドウ君が、どれくらい最強を抑えられるのか見ものだ。

極悪バンビーナ! - 中島こうき
ニーナは五色君の前でバンバン銃を撃ってるけど大丈夫なんすかね?
ニーナに恋のライバルと思いきや
ニーナは特に五色君のことを何も思ってないし
委員長さんがハッスルするだけか?

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
山田まで打順が回らないとホームラン打てないから
殿馬は打つよ!

最強少女さゆり - 福田やすひろ
へんなん出てきた。
コイツだすなら、小さい先輩を活躍させてあげてください。

喧嘩村 - 滝口翔太
力で奪ったものは力で取り替えさせる。
無限ループって怖くね?

チカカラチカ - 天山まや
チカツーは、マントの下は裸!
お姉ちゃんはギャンブラーで生計を立ててるのか・・。
でも、ここ迄くじ運が良かったら大丈夫だよね。

ウチコミ! - 村岡ユウ
団体戦でも個人戦でもチャンスが有るのは良いことだと思うけどね。

ファッキン・ベイビー・ヒットマン - 鈴木優太
殺し屋が死んで赤ちゃんに生まれ変わったら
ターゲットの子供として生まれ変わった。
でも、仕事をするために殺しにかかるってw
仕事を成し遂げても報酬もらえないじゃん。

思春鬼のふたり - 反転邪郎
この付き合ってる女の子も大概だよね~。
まあ殺人者に惚れるのもあれだけど
ストックホルム症候群だねー。

私のマカロンくん - しまだ
名前がわかりやすくて面白かった。
マカロン注入!!!
マカロンすげー。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
怖すぎるよシールくらい、素直に言って貰えや。
人間マンを見習ったらそんな行動しないはずだ!

木曜日のフルット - 石黒正数
鯨井先輩は生きてる事がやましい事。


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1046-1c6bf044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ