別冊少年チャンピオン 2014.10月号、別冊弱虫ペダル

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/10/09(木)

別冊少年チャンピオン 2014.10月の感想


クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
鳳仙のリーダーは着々と内部を固めてるのに
鈴蘭の2大トップが共にダメダメ。
戦う前から圧倒的な差。

弱虫ペダル スペアバイク - 渡辺航
やはり、天才じゃったか・・・。
古いギコギコママチャリ乗ってたら
五月蝿くしない静かなペダルまわしが出来るようになりましたw
このママチャリは、ロードレーサー養成ママチャリとして
広く普及させるべき秘宝だぜ。

ガンロック - 猪原賽・横島一
女の子可愛かった。
コアが重要なキーアイテムだが
世界観が解りづらい。
映画館で人が殺されてるのにもみ消す警察で大丈夫かこの世界。

こんかつちゅう - ひらいたけし
俺たちの婚活は、まだ始まったばかり!
って高校生たちが言ってるけど
一緒に三十路先生が走ってたw

ダーウィンズゲーム - FLIPFLOPs
面白い終わり方だったw
ゲームの中でのみの接触だと思ってたけど
ゲーム外でも襲われるのか・・。
それってゲーム内部を管理してる管理者的にありなん?
ゲーム外で殺し合いしてたら面白みが減るやん。

バキどもえ - さいとうなおき
うん

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
魔法少女たちと会話が出来る!!!
双子ちゃんと良い仲になりてぇーw
一気に仲間と戦力が増えて面白くなってきた。
魔法少女ちゃんたち(・∀・)イイネ!!

危機管理能力者 - 西森茂政
一話完結のギャグ漫画いいね。
面白いし、読者置いてきぼりのムチムチフェチを我慢したのが良かった。
ムチムチは良いけど、人を選ぶよね。

サンセットローズ - 米原秀幸
子供を助ける親父さん。
てか、助けたかったって直接、言われたのに。
誰が助けろって言ったー!って周りに当たる息子。
親父とキャプテンはカッコ良いけど、息子はダメだ。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
アスプロスの竹を割ったような性格良いね。
大胆不敵で自信家。
どこで道を誤ったのか。
女の子の前では頼れるツンツン兄貴だな。

スピーシーズドメイン - 野呂俊介
ツンデレエルフ。
だべってたけど。
人が多いとダベリもだべりで終わる。

セトウツミ - 此元和津也
全然、わからなかった。
面白そうな事してるけど解からん。

漫画家志望遊戯~別チャン式漫画家養成講座~ - 吉沢緑時
網掛けとか点描とか、
ちまちま書いてるのか凄いな。
点描とか気が遠くなって死にそうやで。

やさい学園 - 前原三十日
野菜でもモテる者とモテない物。

みつどもえ - 桜井のりお
海江田先生も矢部っちを意識してるのか?
でも、だいぶ年下だよ。三十路過ぎ先生。

料理が出来ない人は、ダメ!
適当に作ってもまずくならんだろカレーは。

REBOOT - 根立飛鳥
サイドは捨てて、中を絞る。
いいアイデアじゃないか、対人が強ければ。
弱いチームは強いチームと同じ事してたら勝てねえーからな。

少年Y - ハジメ・とうじたつや
血なまぐさい話ばかりだったから
ほのぼのゲームで面白く見てたら、
羊の皮を被った狼ゲームかもしれん。

サクラサクラ - もりしげ
花坂君の白い体液を飲んでしまって。
スタッフがおいしくいただきましたとはなんだ~!
飲んだのが男ですよ・・。
こんなに周りに女の子がいるのに、男にゴックンです。
これはもう、立たないかも知れない。
敷島さんが相変わらずキョドってるなー。

9デイズワンダー - 福井瞬・オオノヨウ
最終回
先生は救われたのだろうか。

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
お医者様はいらっしゃいませんかー!
って、新幹線なら次の駅で救急車をまたせておけ!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1047-55e8c205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ