2014年10月11日、栃木SC ギラヴァンツ北九州。栃木グリーンスタジアム

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/10/13(月)

栃木SC ギラヴァンツ北九州。栃木グリーンスタジアム


栃木グリーンスタジアム
栃木SC 1 - 1 ギラヴァンツ北九州
8,017 人
晴れ。

小学生が凄い沢山、招待されているみたいだった。
半分くらいは小学生かな?

フードコートは、
やたらと焼きそば系が多くて
飯物が1店舗しか無かったのが衝撃だった。
後は肉を焼いた系と揚げ物系かな。
餃子も売ってたよ。宇都宮だからね。

ホルモン丼とハーブウインナーと
一枚岩チキンを食べた。
超有名な一枚岩チキンは~~~~~~
見た目が凄いけど、味は大味だなw

栃木グリーンスタジアム、ギラ選手のウォーミングアップ
ウォーミングアップ前に池元選手が出てきて軽くランニングは何時もの事だけど。
その他にも、宮本選手・前田選手・小手川選手、下村選手・大島選手が
先に出てきてリフティング遊びを開始してた。
その後に、内藤選手・八角選手が出てきてランニングとかして
他に皆が出てきて
ウォーミングアップ前の柔軟運動を開始していました。
栃木グリーンスタジアム、練習前の柔軟
その後は何時も通りの練習う風景。
過去2回ココで見てるけど初めての経験だった。
チームの雰囲気が良いのか、ただ晴れてたからなのか・・。


試合の方は、固い守備のチーム同士の試合で
殆どチャンスの無いままに前半終了。
天皇杯を見据えて、原一樹を早めに下げて渡大生投入!
ドリブルで突破を図るも全然だめー。
そんなこんなで、栃木SCにコーナーから先制を許す展開。
いつも通りに先制されーた。
点を取られた後は、いつも通りのサッカーを続けて。
大島先生投入。
それでもダメで、もう負けかな=と思った所で
冨士おじさん投入。
直ぐに得点。

最近はスタメンから外れていた冨士選手が得点。
これは天皇杯は冨士選手のスタメンか?
しばらく休んでたから体力満タンやろ~。



栃木あるある栃木あるある
(2014/10/15)
阿久津たかを

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1049-ff5ecc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ