ばくおん!! 40話の感想、若返りスイッチ持ってますか?

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/10/13(月)

月刊ヤングチャンピオン 烈 No.10 2014年 10/25号 [雑誌]月刊ヤングチャンピオン 烈 No.10 2014年 10/25号 [雑誌]
(2014/09/16)
不明

商品詳細を見る

おりもとみまな「ばくおん!!」40話のストーリー


自宅に模擬コースを作り、執事の早川さんに1日三時間の特訓を受けた結果
自転車も乗れなかった超お嬢様・三ノ輪聖ちゃんも普通二輪免許に合格!


明日にはバイクが納入されると言うことで
三ノ輪ちゃんは早川さんのサイドカーで最後の帰宅ツーリングへ。

お嬢様がバイクに乗れるようになって時間が暇になったら
女性にライディングテクニックを教える講座を開きたいと将来の夢を語り
バイクに載ってると若返りますなぁ~・・・・・・。
などと言っていたら本当に若返ってしまった早川さん!
しかも美少女に!w(男の娘って奴かな?)
ばくおん!、若返った早川さん


突然 若返った早川さんに三ノ輪たんは大慌て。
バイク部の部員には、早川さんの隠し子の娘として紹介・・。
ソレが気に入らなかった早川美少女はバイク部の皆と交流して
すぐさま心を掴んで人気者に!w
ばくおん!、早川さんと喧嘩中の三ノ輪聖ちゃん
新しいバイクのお披露目を、早川さんに持って行かれてしまった
箕輪ちゃんは一人 新車ツーリングへ行くが
サイドスタンドの出し忘れでバイクを倒してしまう。

危機を察知した早川さんはダッシュでお嬢様の元へ向かう。
若さゆえにムキになって意地を張ってしまってお嬢様を
一人にしてしまった事を反省した早川さんは元の執事の早川さんへ戻り。
バイクも人生もバックは無し。前向きに進んでいこう。


おりもとみまな「ばくおん!!」40話の感想


補助輪付きのスーパーカブで通学していた聖ちゃんが
普通二輪免許取得だなんて(´;ω;`)ブワッ
この国の免許制度はどうなってんだ!
と思ったけど、早川さんと財力を使ったチート訓練受けてたら受かるよな。
この運動音痴にバイクを教えられる早川さんの
ライディングテクニック講座は大人気になりそうだねw

それにしても唐突な、早川さんの美少女化w
執事早川さんだと三ノ輪ちゃんに強硬な態度とれないからね
美少女化してツンデレ気取って見た感じ。
バイクも人生もバックできないけど
今が良いならバックする必要ないからね
今の幸せを確かめた早川氏。
すばらしい人生だね。

今回唐突に発生したバイクに乗ると若返る話は
来夢先輩に通じてるんじゃないかと睨んでる!
きっと来夢先輩は若返ってるんだよ!
それか大天使なんだなきっと。


ばくおん!! 5 (ヤングチャンピオン烈コミックス)ばくおん!! 5 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2014/08/20)
おりもと みまな

商品詳細を見る


若返りスイッチをONにする食べ方: 脳は、あなたの体を何歳と判定するか? (実用単行本)若返りスイッチをONにする食べ方: 脳は、あなたの体を何歳と判定するか? (実用単行本)
(2013/06/27)
オーガスト ハーゲスハイマー

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1050-95cf2514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ