天皇杯準々決勝、モンテディオ山形VSギラヴァンツ北九州

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/10/15(水)

天皇杯準々決勝、モンテディオ山形VSギラヴァンツ北九州


10月15日、水曜日、19時~キックオフ
山形 1 - 0 北九州
NDソフトスタジアム、天皇杯
初めての山形新幹線で山形駅へ
最上義光歴史館や山形県立博物館に行ってきました。
博物館の受付のねーちゃん可愛かった。

その後は、山形駅の平田牧場でトンカツを食った。
後で調べたら平田牧場は東京にも支店があるから東京でも食えた。
ホテルにチェックインしてから16時のシャトルバスでNDソフトスタジアムへ。
モンテディオ山形、芋煮
名物のカレーパンは無かったけど
山形県民のソウルフード芋煮が食えたので大満足。
芋煮は、脂多めのすき焼きの汁みたいな味で
芋・キノコ・ネギ・肉・コンニャクが入っていました。
ネギと芋が多めかな。
NDソフトスタジアム、モンテディオ山形
ギラヴァンツ北九州側のゴール裏には70~80人くらいかな。

前半は安定した一進一退の良い戦いだったけど。
後半はずっと攻められっぱなし。

シュート数、前半4、後半1
相手は22本。
そりゃ勝てませんわー
天皇杯、ギラヴァンツ北九州

栃木SCでゴールを決めて体力満タンと思われる冨士がスタメンだと思った
けどベンチだったのが意外。
こういう連戦の時に井上、鈴木、新井、渡とかに
頑張って出てほしかったけど、メンバー固定だったからな~。
渡はベンチにも居なかったけどね。

次の東京ベルディ戦に集中して
プレーオフ圏内を死守してもらいたいところ。


いも 郵便ポスト便 山形名物 芋煮(醤油味) 2袋いも 郵便ポスト便 山形名物 芋煮(醤油味) 2袋
()
山形ふるさと食品館

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1051-b9b5e65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ