週刊少年チャンピオン2014年48号、無敵坂道が追撃。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/11/03(月)

週刊少年チャンピオン2014年48号の感想


刃牙道 - 板垣恵介
本部以蔵!
弱い解説者のイメージしか無い。
昔戦ってたような記憶もあるけど・・
あれは実践・殺し合いじゃないかったから負けたん?w

侵略!イカ娘 - 安部真弘
救護のお姉さん落ち。
顔出しボード壊すくらいなら、千鶴に両断してもらえばよかったん。

弱虫ペダル - 渡辺航
アブのキャプテンとしての認識の狭さを露呈した回。
無敵で天才で航に愛されている坂道君の走りを舐めた。
真波山岳が手嶋さんを舐めてゆっくり走る性格を理解していなかった。

わたるは展開にパターンが無いから
去年の東堂とッショ先輩のレースと同じ展開になるだけじゃねーの?

極悪バンビーナ! - 中島こうき
赤城さんのキャラ崩壊。
なんで凹んでるのかすげー忘れてた。

実は私は - 増田英二
告白成功した!
難聴系かと思ったらちゃんと聞いて付き合ったぞ。
これから邪魔が入っる展開なのかね?
迫られて迫られてひたすら目の前のエロを堪える系。

行徳の漫画家とイトの日記 - 沼田純
携帯電話擬人化。
いつもどおりの沼田純。
味噌焼きご飯とか漫画家のリアルを見てるみたいで辛い。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
うん。

囚人リク - 瀬口忍
さすがに、椿の元まで行くのは2分くらいじゃ戻ってこれないだろw
しかし椿には人を殺すた言ったリクなのに
エレベーターに重石を落とした時は壊れろ!
って酷い!

辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
周りのモブがうぜーから
擬似的に付き合うパターン。
チュパカブラが、ニヤリしてる時が面白いよね。

ハリガネサービス - 荒達哉
超重量スパイクでブロックを真正面から突破。
戦術兵器か!

テツネコ - 栗元健太郎
大手製薬会社のボンボンが支配する街で
主人公が猫又のちからを使って戦う?
相手も能力持ちじゃないと面白く無いかも。

クローバー - 平川哲弘
麻薬でもしてて痛覚むし系か?
てかハンマーヘッドさんヤラれ役すぎるーーー!!

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
YYS

黒虎 - 鈴木快
空間で受けたダメージが
数秒後に、最後にタッチされた人に行く能力。
うーん。
素早い主人公なら、完封勝利出来そうな~。

おいなりさんのいいなりさん - 八谷美幸
パンツを当然の事として脱ぐヒロインちゃん。
ましののみたいなアホの子じゃなく清楚だけど狐のせいで脱ぐ所が良い。
彼氏?みたいなのが昭和のギャグ漫画みたいな動きだった。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
桃ちゃんを凍らバッター。
この漫画がドカベンだったら、相手は山田太郎なんだけど。

チカカラチカ - 天山まや
ニヤリ顔とか、良いよね~。
アメリカ人が出てきてから、少し大味かな。

ウチコミ! - 村岡ユウ
同点に追い込まれて、
大将戦に勝負が持ち込まれるのかな。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
女の子の誕生日パーティーに呼ばれるとか
リアルが充実してるよね。

最強少女さゆり - 福田やすひろ
出歯がやっと退散したか。
出歯だけが、ほのぼの漫画に異質で違和感合ったし。

木曜日のフルット - 石黒正数
フルットが戦いに買ってるの初めてみたで


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1054-4891d082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ