別冊少年チャンピオン 2014.11月号、友達から奪った自転車でレース!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/11/10(月)

別冊少年チャンピオン 2014.11月の感想


弱虫ペダル スペアバイク - 渡辺航
東堂尽八君・・・・。
カッコつけだったのに、マネージャー先輩のクチビル欲しさに
山を登るとは見なおしたぞ!
そして、ママチャリからロードレースに乗る。
てかママチャリ好きすぎるだろこの漫画。

セトウツミ - 此元和津也
面白い確率の話だった。
うまい話には乗ってはダメだ!
と言ってるのに、最後に乗ってしまう馬鹿者。

バキ外伝 疵面 - 山内雪奈生
ちゃんと続きから始まったw
花山ですら敵わなかった暗殺者が
痛風怪力男にボコされる続き。
じつは鎬紅葉に改造されてたって裏話を持ってきた。

クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
なんだか知らんが、滝谷の周りに人が集まってきた。

ダーウィンズゲーム - FLIPFLOPs
スイは女の子だったのか可愛い男の子だと思ってたぞ。
新宿のクランのところで回復と格闘技を習ってた主人公。
強くなるのかな。
それとオカッパ情報屋さんの私服可愛い。

REBOOT - 根立飛鳥
監督が切れてたらダメだろ。
冷静に後半はどう入るのか引き締めをかけないと。
相手は監督の指示で戦術を変えてきた。
こちらは選手が考えて戦術を変えた。

それとコラム名波浩さんがジュビロ磐田の監督に就任したので
サッカーコラムは最終回になってしまった。
名監督だと言う事を証明して別冊少年チャンピオンが
名波浩にコラムを頼んだことが正しかった事を証明して下さい!

ガンロック - 猪原賽・横島一
記憶を失って愛し合ってた男女のソルジャーの話。
普通に治療させておけば二人で幸せだったのにな。

バキどもえ - さいとうなおき
うん。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
アスプロスはアスプロスだった。
サープリスの女の子がその後どうなったのか知りたい。
次はシオン編で、アスプロスが殺られるんすかね。

みつどもえ - 桜井のりお
金魚を胃から戻す話はヤリ過ぎだな~。

ハロウィンの話は面白かった。
俺ならお菓子を渡さずにイタズラされたいな。

スピーシーズドメイン - 野呂俊介
ドワーフとか鬼は力が強いのに
羽人もエルフも、飛べないし魔法も使えない。
理不尽な世の中や。
翼人は、羽を切る事ができることにビックリだよ。
整形手術怖いよ。

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
合体技は強いけど、
体に死ぬほどダメージが来るなら意味ねーじゃんか!
相手を倒して死ぬか、合体した反動で死ぬか。
敵のボスは、主人公と同じクラスのやつだったか。

漫画家志望遊戯~別チャン式漫画家養成講座~ - 吉沢緑時
原稿用紙の使い方のレクチャー。
見開きで、真ん中に重要なキャラを盛ってくる人は沢山いるからな~。
次号の重大発表とは・・アニメ化かっ!!!

サンセットローズ - 米原秀幸
リリーの物語。
巨乳ズキしかキャラクターが立ってない。
槍が強いのに、鳥に怪我させられる失態。

少年Y - ハジメ・とうじたつや
オスとメスのグッツだったのか。
理性で僕たちは死ななければならなかったんだ!!
とか言うなら、交尾すんなよグッツ。

やさい学園 - 前原三十日
マッシュルーム先輩よりも金糸瓜さんが美人で好きだった。

サクラサクラ - もりしげ
ホモに傾きかけてる花坂君の針を戻しにコレットさんがアパートに住むけど
篁さんが近くにいたらだめやん。
と思ったら女の子同士で乳を揉み始めたでw

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
ショコは、フルットが好きなのか。
言われた時に一緒に逃げろや。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1056-fc1be46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ