ばくおん!! 41話の感想、バイクのバックは難しい。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/11/19(水)
月刊ヤングチャンピオン 烈 No.11 2014年 11/30号 [雑誌]

おりもとみまな「ばくおん!!」41話のストーリー


バイク部メンバー+鈴乃木で、
「日本一行きにくい秘境のラーメン屋」(美味しいとは言ってない)
に行くために海ほたるを通り
横風に煽られ蛇行運転しながらも
携帯ナビが指し示す方に、迷いもなく突き進む!
ばくおん!、冒険心を抜かれたバイカー


携帯ナビが指し示した場所は、Uターン出来ない行き止まりw
テクノロジーに頼りすぎた人類への警告と天野恩紗ちゃんのポエムが炸裂。

その後は自力で秘境のラーメン屋に到達するも
ラーメン屋さんは臨時休業。

目的のラーメン屋の前でカップ麺をすする
ラーツー達成!


おりもとみまな「ばくおん!!」41話の感想


海ほたる、海の上は風が強いから蛇行運転になるのも仕方がないけど
そういう時はスピードを落としなさいw
鯉のぼりが真横に流れてる時は大変危険だけど
そこは鈴乃木が海に飛び込む所だろ!!
とか思ったり。
まるくなったな爆音ちゃん。
尖っては生きづらい世の中になったもんだ。

羽音ちゃんは高速の二人乗り出来ないから
千雨ちゃんを来夢先輩のバイクに載せていたのは良い判断だな。
天野とか鈴乃木だったら危険なところだった。

携帯ナビで、バイク部は行き止まりの道に行ってしまったけど
これは笑いごとじゃなく本当にあるからね。
携帯の画面だけ見てて海に落ちたりw


中野千雨ちゃんのバイクを見たいと思いつつも
羽音ちゃんと二人乗りしてる姿とか見たいから
このままの方が良いような気もするし。
ムスカしい所だね~。
ばくおん!、バイク部を裏切る携帯ナビ


と言うか、
前回の40話の時に
バイクも、人生も、バックは無いのです・・。

みたいな決めゼリフが有ったのに
今回おもいっきり、バイクをバックさせてたぞw
バイクも、人生も、バックは難しいだね。

反ブッシュイズム〈3〉世界は後戻りできない (岩波ブックレット) 5日間の休みで行けちゃう! 絶景・秘境への旅
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1058-69e1fa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ