週刊少年チャンピオン2014年51号、遅れそうになったらまってーな。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/11/24(月)

週刊少年チャンピオン2014年51号の感想


兄弟 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 - 木々津克久
幽霊になって帰ってきた警察のお兄ちゃんと
美少女女子高生の怪奇談なんだけど
その場合、幽霊って人間の形してたりするんだけど
フランケン・ふらんの作者、寡黙で不気味な骸骨警官。
流石だぜー。

弱虫ペダル - 渡辺航
は。
千葉予選でもはタイヤがパンクしたけど敵さんたちは誰も待たなかったw
今回はチェーンが外れた噛ませ犬山岳を待った。
チェーンが外れたのに気がついて待たなかったら何に問われるんですかね?

刃牙道 - 板垣恵介
まーねー。
刃牙より弱い独歩が勝てるとは思ってなかった。

実は私は - 増田英二
委員長宇宙人さんはココで一旦退場なんですかね。
友情話で帰還して
直ぐにイメージチェンジして帰ってくるとか?

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
オフシーズンくらいは野球から離れてもって思うかもしれないけど
オフシーズンは試合が無いだけで
球団の選手オファー合戦とかは始まってるから。
まあ野球には降格がないから100敗してもネタにしかならんけどな。

鮫島、最後の十五日 - 佐藤タカヒロ
鮫島がダメなのかと思ったけど石川さんの方だった。
カレもあまり体重が増えなかったから苦労してたのか。
渡邉とかガンガン太ってたから彼は選ばれた側の人間だったのか。

囚人リク - 瀬口忍
レノマ死亡。
もっとギリギリかと思ったらあっさり死んだ
レノマチートだったから~。
今、ヘリコプターに乗ってる奴で沢田に勝てそうなやつが居ない。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
正義のヒロインの警察官さんが
東武警察の過激調査ファンだった・・。

ハリガネサービス - 荒達哉
無回転ボールを綺麗に角に落とせるわけねーだろ!
てか2回見せたら、ぎりぎりの所に落ちる奴は
全て変態さんがレシーブしちゃうんじゃね?

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
スーパースターズ以外の扱いがひどすぎませんかね?

行徳の漫画家とイトの日記 - 沼田純
うん。
OLさん可愛いでも、NJは可愛さを押さない。
そこに憧れる売れないぜー。

辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
おー
ライバル姫様が出てきた。
どこまで絡むのか見ものだ。

黒虎 - 鈴木快
空中に浮かせてダメージを叩き込む!
のは良いんだけど、なんで地面に叩き付けるように殴るんよw
さらに空中に飛ばせw
そして、地面を割れる武器持ってるなら最初から使え。

極悪バンビーナ! - 中島こうき
ルチアちゃん、マジで極悪なんだなどんびきやわ。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
みんなが焦りすぎ何じゃないかと思う。
監督が制御すべきかも、疲労骨折とかするんじゃないか?

ギャングロード - Applibot/桑原真也/ニシカワエイト
噛み付きだと!

チカカラチカ - 天山まや
地低子は、チカツーの名前を知ってたね。
名前にパターンが有るのか地下帝国適当すぎんよ。
ダラケてるチカも素敵だけど何と言っても
パンツに力が入ってるのが良かったね!
チカはお子様パンツ、低子は大人パンツっぽかった。

ウチコミ! - 村岡ユウ
最終決戦ですかね?

最強少女さゆり - 福田やすひろ
完全にウサギとさゆりは親子じゃねーかw
この幸せな家族ゲームはどうなるんですかね。

テツネコ - 栗元健太郎
最初から短期だったのか。
盛り上がらなかった。
なんか主人公が意味なくしたげられてたからかな
不条理な感じの設定だったし。
不良から彼女を守るって設定だけでよかったよね。
それじゃケルベロスか。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
護君が大人になったね。
仮性とは違うよ。

木曜日のフルット - 石黒正数
炊飯器が飛ぶ。
何を意味した漫画だろうか。


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1059-2c0d2de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ