2014年最終戦、横浜FC VS ギラヴァンツ北九州。ニッパツ三ツ沢競技場

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/11/25(火)
横浜FCの山口素弘監督がこの試合を最後に監督を辞めるらしいです。
最終コメントでは、可成りオブラートに包んで何かを言ってるので
必読の価値ありです。
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00182070.html


2014年最終戦、横浜FC VS ギラヴァンツ北九州。ニッパツ三ツ沢競技場


横浜FC 1 VS 0 ギラヴァンツ北九州
2014年、ギラヴァンツ北九州


素晴らしい快晴で、2014年最終戦です。
湘南・愛媛と二連敗中ですが
勝てば、もしかしたらジュビロ磐田を超えられるかもしれないって試合でした。
2014年、ギラヴァンツ北九州
前半から躍動してシュートをして
チャンスがあるけども決めきれない。
そんななかで、コーナーから失点でした。
その後の躍動感ある攻めは凄かったな。
GKが前に出てきての放り込み。
失敗したらカウンターで更に失点なのに勝ちを取りに来る姿勢は
良かったかな。


まあ、それよりも最終戦だからか今までに無いほどゴール裏に人が集まってて良かった。
天皇杯のマリノス戦の倍くらいの人が居たかな~?
天皇杯山形戦の10倍は居たかもw


天皇杯が始まった頃から選手の疲れが貯まって走れなくなるような
状態でも選手のローテーションをしないのが気になったかも。
前年度は井上選手が良い感じで入ってきて回った感じだったけど
今回はその辺が上手くイカなかった感じ。
守備は堅いけど、一度破られるとボロボロになってた感じだったかな。
FWは良かったがMFのゴールが少なかったかな~。
まあ大満足の5位で終了。
2014年、ギラヴァンツ北九州

ゴールランキング
池元選手 15点
原選手 7点
風間兄 6点
渡 4点
冨士 4点

アシストランキング
原 6
星原 6
風間 4
小手川 3
池元 3

全試合出場
大谷 幸輝選手
小手川 宏基選手


Jリーグラボで
柱谷幸一監督はあと20年くらい続けてくれる?wらしいのでそこは安心。

J1/J2に5~6人くらいがオファーが来ているらしいけど
どこに行っても永久に元ギラヴァンツ北九州選手なので
応援しています。
ま、なるべくならJ1に行って貰いたい所ですかね。

来年のユニフォーム・ファンクラブ会員の申し込みしました。



Jリーグエンタープライズ ギラヴァンツ北九州 ミニフラッグJリーグエンタープライズ ギラヴァンツ北九州 ミニフラッグ
()
Jリーグエンタープライズ

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1060-b3ef3816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ