週刊少年チャンピオン2014年52号、ぴょんたんファックトリー

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/11/30(日)

週刊少年チャンピオン2014年52号の感想


ベルリンは鐘 - ニャロメロン
チャンピオンタップのギャグ漫画が単行本発売記念に出張。
作者の知能が心配になるレベルのギャグ漫画w
人間のあ・うんの呼吸を全て読まないとこんな感じってギャグ。

Gメン - 小沢としお
女子高に近い男子校に入ったのに
カースト制度の最低辺のクラスに入れられた転校生の話。
女子にモテたい一新で馬鹿をヤルが
喧嘩も超強いって話。
今までのチャンピオンと少し違った感じが好感が持てる。
今話題の始めっから主人公が最強タイプ。
最強だけど、女子にモテない系のギャグタイプだから良い。

弱虫ペダル - 渡辺航
始めっからモジャ毛には誰も期待してなかったけども
エリート箱根の山エースに食らいついて行ったのは驚き。
真波山岳はこれでは坂道と戦うことすら出来ないレベル。
もっとわたるとネンゴロな関係になっとかないとダメやで。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
箒とだってプロレス出来ると言ったプロレスラーが居たけど。
春巻きはベンチに座るドナルドとプロレスが出来る。

刃牙道 - 板垣恵介
紙切れ一つ切れぬのに~wwww
先週、瓶を切ってたような~。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカ娘は詐欺に会うほど
融通が聴かなかった。


錻力のアーチスト - 細川雅巳
4番争い激化!
チーム内での競争は良いよね。
でも全員がホームラン狙いに行ったらチームが壊れてしまう。

兄弟 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 - 木々津克久
兄貴がヲタクと出てきた瞬間にこいつが犯人だな
と思わせておいて逆だった。
ヲタク=犯罪者という固定概念を使った巧妙なトリック。

実は私は - 増田英二
やるだけヤッておいてドッキリ企画。
委員長が主人公にキスしちゃったよ、彼女(笑)の前で。

鮫島、最後の十五日 - 佐藤タカヒロ
鮫島よりも、白水と常松の方がやっぱり体格が良いな。
てか丸山大吉はどこ行った?
石川最後の土俵。

囚人リク - 瀬口忍
レノマの意思により、レノマを見捨て出発。
レノマは看守に助けられて治療されそうな感じ。

行徳の漫画家とイトの日記 - 沼田純
うん。
海は良いよね。

クローバー - 平川哲弘
回想に入ってから弱くなった春木君。
ホモっぽい友達の為に闘えや~。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
スーパースターズに当たったチームが負役確定だからね。

辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
辻浦さんは、寝不足になるくらい心配?
したのなら助けに来てくれれば良かったのに。
ツンツンなの?
それともチュパカブラテレビみてただけなの?

ハリガネサービス - 荒達哉
スーパーサーブも
相手が舐めずに警戒しまくったら取れそうかも。

極悪バンビーナ! - 中島こうき
キャラクター開発にニーナを使う五色君。
ぴょんたんを可愛がってたのに
五色君が来たらぴょんたんを捨てるニーナ。

極悪バンビーナ! 1 (少年チャンピオン・コミックス)極悪バンビーナ! 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2014/11/07)
中島 こうき

商品詳細を見る


黒虎 - 鈴木快
反乱分子が出てきたー!
これで主人公の武器が強化されるのか?
てかプルートから武器を強奪しろ。

最強少女さゆり - 福田やすひろ
夫婦げんかに入れずにイジケルさゆりちゃん。
良いね。

ウチコミ! - 村岡ユウ
主人公がんばれー。

いきいきごんぼZ - 陸井栄史
委員長に告白出来てよかったよね。
そのあと失敗しちゃったけども。

木曜日のフルット - 石黒正数
フルットとカラスは、すごく仲良し。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1061-91e9a2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ