別冊少年チャンピオン 2014.12月号、漫画に見えない漫画雑誌

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/12/12(金)

別冊少年チャンピオン 2014.12月の感想


バキ外伝 疵面 - 山内雪奈生
レックスの強さは花山よりも強いだろw
花山は血が出すぎてダメだろ。
これで普通に戦えたら漫画のようだ。

ダーウィンズゲーム - FLIPFLOPs
おっさんと同盟か~と思ってたら
つんつん系のネーチャン出てきた。厚化粧だけど。
レインちゃんもサラッと仲間の情報は売らないとか仲間宣言だ。

やさい学園 - 前原三十日
また可愛い子が出てきた、しかも性格がいい子。
大子がキレるタイプの女の子も出てきてシイタケ大変やな~。

サンセットローズ - 米原秀幸
目を瞑るヒメって女海賊船長は
ハーティと知り合い、親戚かなにかかね?
何となく似ている、髪の毛とか。

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
最初に出てきた女の子はいったい何だったんだ。
魔法少女達と喋れるの面白いw
双子の魔法少女は、可愛かったから好き。

みつどもえ - 桜井のりお
千葉母と宮下のコンビは良いよね。
女子力が無いコンビ。
杉崎みくと、三十路先生の貧乳コンビも珍しい。

弱虫ペダル スペアバイク - 渡辺航
東堂君が、怪我した友達を見捨てて一秒でも早くゴールすることを覚えた。
千葉のメガネ野郎にもこの
友達の言葉を教えてやりたいよね。
あのヲタクメガネは見捨てない!とか言って仲間を何度も最下位まで転落して
最上位まで登ってくるからな。
まーアイツはそれくらいハンデが無いとまともに太刀打ちできないし。

危機管理能力者こまる - 西森茂正
危機管理能力が高すぎて
逆に遅刻するという危機管理能力が無い子。
てか、ただのネガティブで危機管理能力は無いよね。

少女聖典 ベスケ・デス・ケベス - ルノアール兄弟
真面目な女の子が、ドスケベに落ちてゆく過程が良かったよね。
まだもうちょっと真面目な部分を引っ張ってほしいな。

サクラサクラ - もりしげ
なんの修行なんですかねアへ顔?w
昔の姫城さんはそんな事をしていたらツッコミしたた!
あの頃の君はもう居ない。
そして、また寸止め食らう花坂くん。

セトウツミ - 此元和津也
うん?

ガンロック - 猪原賽・横島一
大家さんは凄く良いキャラ。
ヒロインっぽい警察官ネーチャンよりも
一気にヒロインに上り詰めたよね。

コクリコハテナンゼミナール - 中村ゆきひろ
うわばき派だったかな。
あとマック派です。

スピーシーズドメイン - 野呂俊介
羽井さんが飛べて良かったね?
でも魔法は使えないエルフが残った。

漫画家志望遊戯~別チャン式漫画家養成講座~ - 吉沢緑時
漫画の描き方を教えてた漫画。
単行本出ないのかな??

クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
相手は狩る奴が居ないから最終決戦だな・・
滝谷はどうやったらまとまるのかな?
決戦の前に勝負が決まっている感じだ。

REBOOT - 根立飛鳥
監督が選手を焦らせちゃダメや。
女子マネの子が野次を入れてるのがおもしろw

少年Y - ハジメ・とうじたつや
ユニコーンの子供を殺す
久々の決断だったね。
最近は死ぬようなゲームをしてただけだから。
心を試すようなゲームは面白い。

うずたま - 牛口良美
スマッシャーか!
筋肉バカ的卓球攻撃は面白いでー。

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
三毛猫のオスとか・・!
フルットは短足ねこの二足歩行だぞ!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1063-adb2a539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ