週刊少年チャンピオン2015年2号、チカカラデス・サーティーン

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2014/12/14(日)

週刊少年チャンピオン2015年2号の感想


実は私は - 増田英二
学年が上がって新しいキャラが登場!
副担任の着物さんが吸血鬼だったw
また、教室で羽を広げるアホだった。
あと忍者と、頭にダンボール被ってる人が出てきそう。
全員アホだから少しはツッコミ役をだね。
というか主人公とヒロインは早くブチュれろしろよ。

弱虫ペダル - 渡辺航
渋滞で補給が間に合わないのでサブメンバーがボトルを背負い
車道を爆走!
去年は、サブの人たちは全然活躍 しなかったから良い展開だよね。
ところで監督は??

刃牙道 - 板垣恵介
刃牙が負けた相手に挑む
独歩に烈。
始めっから勝てなさそうなのになぜ挑むのか。
それが武人なのか。

鮫島、最後の十五日 - 佐藤タカヒロ
ひたすら、張り手で殴ってた。
アニメ・ドラゴンボールを思い出した。
ビーム出すだけで1話が終わる奴。

行徳の漫画家とイトの日記 - 沼田純
おう。
子供目線の、漫画は大事。
週刊少年チャンピオンは子供の味方だけど
前の漫画は張り手だけ
後ろの漫画は脱獄漫画。

囚人リク - 瀬口忍
レノマは仲間に直ぐに輸血させてギリギリ助かるか?
その前に、ヘリコプターで逃げる場合は
撃墜されることを防御しなー。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ノムさんと晴夫は付き合ってるのか!?
小学生だぞ!小学生とファミレスに入るのは犯罪だぞ!

ハリガネサービス - 荒達哉
ジャンプ出来ないからもう諦めよう。
バレーボールしなくてもほかできっと頑張れるよ。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
4番バッター決めの生贄にされた
相手ピッチャー。可愛そうです。
でも、阿保先輩が頑張って欲しいです。

しにたくなる しょうもない日々が 死にたくなるくらい しょうもなくて 死ぬほど 死にたくない日々 - 阿部共実
俺は特別な~そんざいのワケがない

サナギさん - 施川ユウキ
サナギさんを見ると、あの人を思い出す。


アルパカかあさん - 三谷知子
アルパカさん。
アルパカだった。

ベルリンは鐘 - ニャロメロン
また不条理です。
てか本屋に凄い積んであったから人気あるのかな?

Gメン - 小沢としお
あれか、可愛い子がイケメン達に言われて
ブ男を弄ぶパターンか!
主人公さまが、そんなやつをぶん殴ってくれるに違いない。

辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
笑ったけど、悪徳商法に引っかかってるよって言ってあげるのが友達だ。
あの店は辻浦のみを騙して商売してるのか?w
イケメンに拉致された妹ちゃん。
辻浦さんが助けるようには見えないけど、どうするんだろう。

クローバー - 平川哲弘
やっぱり吉良さんはヤラれ役なのかっ!!!!!!!!!!!!!!

兄弟 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 - 木々津克久
変態ストーカーだと思ったら
逆に主人公をイジメの犯人に仕立てあげるとは!

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
よく解からんが、武藤さんは凄い人なのか?

極悪バンビーナ - 中島こうき
秋元さんの余計なデート計画はなかなか優秀だった。
普通はニーナの方がボケるのに、五色くんの方がボケが強かった。
しかし、ニーナを後ろから抱きしめることで胸の感触を確かめる天才だよ五色は。

黒虎 - 鈴木快
お風呂シーンなんだけど、髪型が変わるから誰か解らない。
短髪怪力娘の他に、もう一人女のひとなんて居たっけ?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
相撲大会は、五郎の母が優勝だけど
千鶴さんが出てたらどうなってたんだろう?
地が割れるほどの決戦になってたかも。

ギャングロード - ニシカワエイト
俺はこいつの未来を潰したくなかったんだっ!
でもそれって自分の未来を潰してるような~。

最強少女さゆり - 福田やすひろ
もう終わりかな。
平和に終わらんかね、課長が徒歩で来たのもその布石かえ?

チカカラチカ - 天山まや
ビックリ、くっそわろったw
いきなり11人も孵化させるとは漫画史上最大の孕ませ漫画じゃね?
孕んでないけど、子供だくさん漫画。
ツカツーが出てきた時も、チカの方が可愛いとか思ってたけど
サーティーが出てきた時も、チカツーが良かったと思う漫画。
ちょっとニヒルなサーティーンちゃんもこれからどうなるか見もの。
単行本は買うよ!

チカカラチカ 1 (少年チャンピオン・コミックス)チカカラチカ 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2015/01/08)
天山 まや

商品詳細を見る


木曜日のフルット - 石黒正数
忍び込む練習をするサンタクロース。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1064-d4f37f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ