週刊少年チャンピオン2015年4+5号、坂道「ひざまずけ、弱虫共!」

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/01/02(金)

週刊少年チャンピオン2015年4+5号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
山岳賞を、
山岳一人に行かせて5人残った箱根。
手嶋と無意味に坂道に行かせて4人残った千葉。
山頂に行くまでに箱根の方が体力が残ってるんじゃね?
しかも向こうの方がクライマー多いし。
まあ、鳴子と弱泉がどうしようが
小野田坂道さんが無双するんですけどね。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
バカは高い所に登りたがる
千鶴さんは屋根の上にVIP席を作る。
千鶴さんはバカって証明されちゃったんだねー

刃牙道 - 板垣恵介
武器を使う烈海王!!!!
武器って足の指ですとか言う落ち?
武器を使おうが、武蔵の動きに反応できないから意味ないんだよね~。

実は私は - 増田英二
うえええええええええええええ!
超美人の副担任だとおもったらクソオヤジが化けてた。。
これじゃあ萌えられないよ!
父親が化けた超美人に嫉妬する、くーるびゅーてぃーの展開?

鮫島、最後の十五日 - 佐藤タカヒロ
張り手が打ち終わったらそのまま体力が無くなるほど
力を込めてたのか石川!
って言うと思ったか、張り手が終わってから組まれて電車道って・・。
それじゃあ上に行けないのも納得。
てか、張り手を全部受けるな鯉太郎。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
全財産をお賽銭箱に入れると言う男気に(`・ω・´)ゞ
大晦日に行ってしまうのは残念。

ハリガネサービス - 荒達哉
ジャンプできないバレー部員は
流石に回りの信頼を失ってもしょうがないぉ。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
うーん。
先輩のピッチャーは魂が燃えてない。
バッターは、心臓を殴った衝撃なのに
ピッチャーの表現がまだまだ定まってない感じ。

行徳の漫画家とイトの日記 - 沼田純
妹ちゃんの冒険で良いのでは?

囚人リク - 瀬口忍
ミサイル対策来たか!!
火炎瓶でミサイルを誘導して自分を攻撃させるかんじ?
でも人を傷つけるとリクが怒るしな。

クローバー - 平川哲弘
ラッシュ!ラッシュ!

辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
久しぶりに辻浦さん大爆発のおもしろ回。
妹ちゃんとタッグを組んで一気に面白さが加速しそう。
それにしても黒タイツ(・∀・)イイネ!!

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
水原勇気は、昔のほうが色気が有ったな。

Gメン - 小沢としお
ヒロイン?をマジでボコボコにしたぞ!
そしてイケメンがキレて主人公と対戦。
ヒロインは主人公に襲われたと言えと脅されてるからな~。
どうなるんだろうな。

兄弟 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 - 木々津克久
弱いと思われて先生を味方に付けた糞野郎を
美人局で退治しようとする主人公。
糞野郎には下痢野郎対応を!

極悪バンビーナ - 中島こうき
ネローニさんと秋元さんは水と油。
そこを何とかするのが大天使ニーナだよね。
水と脂に、爆薬を投入だ!

黒虎 - 鈴木快
馬鹿力ヒロインに殴られたいよね!※千鶴は除く。

ギャングロード - ニシカワエイト
片目が失明してるのにギャングを目指すな。

チカカラチカ - 天山まや
チカツーからチカ13になったのはショックだったのに
チカ13も良いキャラクターで慣れてきたかもしれん。
けど、手下の忍者をそろそろ助けて上げてw

ひざまずけ豚野郎 - 中村勇志
SMで除霊する女子高生の話。
二頭身くらいの絵の時に可愛い感じで良かった。
怒りの表情はまだまだかな。
男の子は感情の掘り下げが全然なくて不気味な存在になってしまってる感じ。
女の子とギャグ絵は良いと思う。

最強少女さゆり - 福田やすひろ
この世界には平和的な善人しかいなさそうだったのに
やっぱり上司はスパルタだった。
本当にバトルに発展するのかな?

木曜日のフルット - 石黒正数
猫の世界でも1年か~。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1066-e00be591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ