別冊少年チャンピオン 2015.1月号、弱虫ペダルスペアバイク。弱スペ

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/01/04(日)

別冊 少年チャンピオン 2015年 01月号 [雑誌]別冊 少年チャンピオン 2015年 01月号 [雑誌]
(2014/12/12)
不明

商品詳細を見る

別冊少年チャンピオン 2015.1月の感想


魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
糞警官が致命傷負ったけど、前回も復活したからなー。
緊張感が無いんだよね。
魔法少女兵器達の出番は終わりなのかな?
ヒロインのつくねちゃんが、人格を植え付けられてた事が解って
素の人格の方はヒロインっぽくて一安心。
敵さんの時間操作系は厄介ですな。

弱虫ペダル スペアバイク - 渡辺航
アブにしか売れないニッチな、素パスタ塩オリーブ。
炭水化物とタンパク質。他に野菜も食わないとダメだぞ。
荒北、山岳は駄目です。
強豪校だから強ければ好き勝手してもよいわけでは無い気がする。

ダーウィンズゲーム - FLIPFLOPs
シュカはカナメが必要としたからレインちゃんをクランに入れた言うとるけど
レインちゃんの方が正統なヒロインだから!
オカッパも、ホクロも、黒タイツもいい感じやで。
シュエランさんも化粧を取れば可愛くなりそう。
シュカはメンヘラ。
カナメは、なんでシュエランさんと同盟をくみたくなかったのだろうか?

やさい学園 - 前原三十日
うーん、沢山野菜がでてくると誰が誰だかわからなくなるね。
こんな野菜いたっけ?

バキ外伝 疵面 - 山内雪奈生
また、風呂敷をたためそうもない大きな話が出てきてしまったで。

クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
圧倒的に有利な鳳仙さんが試合日時を決めてくれたラッキーですね。
そして因縁を作って人を刺し殺して放浪してた川西さんを
鳳仙の新しいトップが忘れてしまってる事実。
歴史は繰り返すのか。

セトウツミ - 此元和津也
猫あるあるは良かったし
また無口になったこの子ってツッコミ面白い。

聖闘士星矢冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
シオンの話なんだけど糞真面目そうなので
ひょうきんな人気者マニゴルドさんを加えていい感じ。
マニゴルドさんはお世話係かw

みつどもえ - 桜井のりお
ふたばは、サンタさん信じてるのか・・・。
だけどパパサンタだって、ひとはにボインな胸はプレゼント出来ないって。

佐藤くんのパパはノリが良すぎて怖い。
あんなに美人な妻がいるのに、女装とか怖いっすよ~。

スピーシーズドメイン - 野呂俊介
可愛いメイドさんの話か~
可愛い鬼娘の話か~
と思ったら鬼娘がメイドさんを拉致した。
次号は奪還作戦?
それともこのままスルーなの?

REBOOT - 根立飛鳥
次号最終回。
人物がリアリティ派だったからメンバーが全然判別出来なかった
月刊誌だから余計に人物の特徴が出せなかった感じ。
結局、主人公のポジションも分からんかったし。

でも、見開きのページは良かった。
サッカーをしてる主人公達の後ろに、大きなスタジアムが書かれてて
まだ彼らはスタジアムの中じゃなくコッチ。
でも、すぐ近くまでは来ているって未来を予感させる感じが良かった。

ガンロック - 猪原賽・横島一
うーむ、ゲストヒロインさんが顔を隠したまま退場。
やんごとなきブロガーとは何だったのか。

サクラサクラ - もりしげ
夏休みだから海水浴場へ。
策士コレットさんの目論見がもちろん破綻
でも逆に、花坂くんとコレットさんが二人っきりになって良い感じに。
花坂くんの気持ちを優先して姫城さんとの仲をサポートしてたのに
二人っきりになってコレットさんが意識し始めてしまった。
これは飢えた野獣コレットさん復活だぜー。

少年Y - ハジメ・とうじたつや
ゲームに負けると、ゴリラに力いっぱい殴られるってリアルでヤダなw
ゲームに負けても死なない言うてるのに
丸いもので眼球を外すってなんじゃ?
ゲームが終わったら全てがちゃらになるのか?

サンセットローズ - 米原秀幸
ヒメちゃんが何を言ってるのか全然わからん。
パキちゃんがヒメとの試合を止めたのは?妊娠してた?
お兄ちゃんの子供とか???

RB - 斉藤的作
女の子も可愛いし、ロボットも解りやすい特徴があって見やすかった。
博士の性格も良かった。

少女聖典 ベスケ・デス・ケベス - ルノアール兄弟
自分のスケベで、可憐な少女が恥じらう姿を見る漫画。
スケベ妖精の弱点も知れてなかなか良い展開。
他にもスケベ妖怪を従えているライバルが!

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
努力の男でも、ダイエットの努力は嫌いなのだ!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1067-823bc5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ