週刊少年チャンピオン2015年6号、どの複製原画にする?

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/01/12(月)

週刊少年チャンピオン2015年6号の感想


刃牙道 - 板垣恵介
武器を持った宮本武蔵と戦わないと意味が無い!
烈海王はツンデレ解ってる!
で、烈海王は肉体が武器だ!とか言わないよね流石に。

弱虫ペダル - 渡辺航
うわーお。
黒猫は制限速度を守らない!カミソリコーナーリング!
さすが箱根学園。
鳴子のガードレールに肩をスる程度ではまだまだだったのか!

クローバー - 平川哲弘
噛ませ犬こと、ハンマーヘッドさんが相手の大将を倒した!
そして最後に助っ人ホモ野郎を主人公が倒す?

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
孫思いの爺さんタコと喧嘩する。

実は私は - 増田英二
おとんが女装して学校に来て即バレ。
おとんが学校に通っていた時に何が有ったんだ?

黒虎 - 鈴木快
宝の叢雲剣を爺さんからもらった主人公だけど
切れ味だけ良くても
特殊能力が備わってないと黒船には勝てないんだよねー

鮫島、最後の十五日 - 佐藤タカヒロ
石川引退。
鮫島鯉太郎も、自分の体に異変を感じる。
相撲を選んだけど、相撲に選ばれなかった人生。

囚人リク - 瀬口忍
火炎瓶で誘導ミサイルを誘導してレーダーを破壊!
これだけ厳重な刑務所なのに、レーダー1個なのかい!

ハリガネサービス - 荒達哉
東京1位のリベロさんはメンヘラ記憶喪失君。
主人公は友達ぶってるけど、知らん言うてるでー。

極悪バンビーナ - 中島こうき
自称悪事をさせたら天才だけど、
目標を与えるとだめになるニーナ。
この逆バランスを良い風に使うとなると?
というか実家のネローニファミリーが傾いてるからそろそろ極悪にならんと。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
ゴザル先輩が、4番バッターを目指すよりも目の前の勝負といっててカッコ良かった。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカ娘が口笛を吹くと犬笛になる。。
天敵を呼び寄せてどうする。

Gメン - 小沢としお
怒りの童貞パンチ!
童貞は女の子に触れると死ぬのに殴るとかないだろー。
イケメンはちんこ腐ってもげ落ちろ。

行徳の漫画家とイトの日記 - 沼田純
大家さんに守られて生きている沼田純。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
ドリームボール!
女の子に、プロ野球に入ったからと言って男として扱うって酷いよね。

辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
辻浦さんが居ないと、ボッチの主人公。
じゃあ逆に主人公が居ないと辻浦さんは・・?
まあ美人だからクラスの人気者だよね~。

ギャングロード - ニシカワエイト
最初のフラグ通りに主人公と親友の一騎打ちだね。

兄弟 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 - 木々津克久
手錠をはめられたまま、相手の鉄パイプを脚で受ける!
これぞカポエイラ
ヒロインはカポエイラの名手だったのだ!足だけどね。

チカカラチカ - 天山まや
チカ13の謎の不思議力とプロレスパワー。
チカツーよりも真面目な感じはするよね、
アイツはダラダラお菓子を食ってるだけだったし。

黒緋 - こーへー
ドラゴンの恩返し・・・お礼参りだな。
いや友達返しだな。
オーソドックスなストーリーだったけど良い。
絵も独特な雰囲気でよいけど、少し見づらいかな。

最強少女さゆり - 福田やすひろ
平和的な解決になった!
あとは最終回でどうなるのか。
10年後~とかなのかな?

木曜日のフルット - 石黒正数
鯨井先輩はお風呂があるのか結構、良いところに住んでるんだなー。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1068-98084c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ