オムロンの電動歯ブラシ、メディクリーンHT-B471-W を買ったよ。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/01/12(月)

オムロンの電動歯ブラシ、メディクリーンHT-B471-W


電動歯ブラシ

音波式の電動歯ブラシ。
充電式で、充電中は赤ランプが点灯して終わるとランプが消える。

スイッチを入れると30秒毎に一瞬とまって時間を知らせてくれる
けど、その30秒が何なのかは解らないw
左右上下で同じ時間をかける目安らしい。

変えの歯ブラシはヨドバシカメラで400円くらいで2本入りでした。
オムロンの電動歯ブラシ、メディクリーンHT-B471-W変えの歯ブラシ

こういう写真をとっとかないと何を買うか忘れてしまうw


ブルブルと高速で動くけど、歯ブラシの形が山切りカット的な物じゃないので
歯の隙間にフィットしてる感が無いかな。

あと奥歯の奥を磨くと歯ブラシが圧迫されてブルブルが無くなるから
そこは別途歯ブラシで磨く感じ。


電動歯ブラシ、音波式だけど歯がつるっつるになるとか書いてるブログあるけど
そこまではならないよ。

長時間歯ブラシで磨いたくらいのツルツル感ですわ。
もっとツルツルで、電動歯ブラシを当ててる間は
歯磨き粉が溢れだすような威力があるのかと思ったけど
こんなもんなのかってかんじでした。






フィリップスの↓の奴が非常に評判が良いけど
変えの歯ブラシが激高

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1069-182ca5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ