ラーメン二郎 府中店のざるラーメン

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/08/13(金)
日本の暑い夏!ラーメンなんか食べたくなーいとか言っているアナタ!
そんな貴方にオススメな
ラーメン二郎府中店のざるラーメン!!
(ところで、つけ麺とざるラーメンって何が違うんだろう?)

ラーメン二郎 府中店の玉子入りざるラーメン


ラーメン二郎 府中店の玉子入りざるラーメン
玉子入りざるラーメン

ラーメン二郎の府中店の、一番の特徴と言ったら尋常じゃないほどの極太麺の麺。
普通にラーメンに入っている時でも啜れないほどの太さの麺を
水で締めるという荒業を使った逸品です。

つけダレスープは、脂が少し多めの濃い目の醤油ツユでチョット酸っぱい
細切れチャーシューが入っていました。

麺の丼の方は、
麺の上にヤサイと半熟卵・海苔が乗っており
更に豚の塊も乗っていました。
ドンダケ、肉が乗ってんだw
ラーメン二郎 府中店の極太麺
特筆すべきは、麺のコシの強さというか、
太麺を水で締めた為、もはや啜るどころか
ボッキボキだぞ!
噛むラーメンです。
ムシャムシャむしゃ食べる、噛む噛む食べる麺です。

ヤッパリ、熱い夏はつけ麺に限るよな!
ラーメン二郎府中店は、ビールも売っていて至れり尽くせりだぜ!

ラーメン二郎 府中店の麺の太さはうどん以上
ラーメン二郎 京成大久保店~店の中が暑すぎだろう!!~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/107-9dd4644b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ