週刊少年チャンピオン2015年7号、御堂筋だのみの糞レースじゃないよ

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/01/19(月)

週刊少年チャンピオン2015年7号の感想


バイオハザード ヘヴンリーアイランド - カプコン・芹沢直樹
いっぱい女の子が出てきたけど
村の少女マリルーとマユだけ覚えておけばいいか?
美人モデルがいっぱい出てきてもゾンビ化してまうんでしょ?
くんにしろおらー!とか言う展開はないん?

弱虫ペダル - 渡辺航
なん・・だと・・!
はるか後ろにいる京都がトップに追い付くきか!
後ろに置いて来た鏑木・青八木にすら追い付いていない京都が?
この漫画は、
後ろから追い上げる奴が居ると
前の人は待たないとダメというルールがあるから
簡単に追いつくと思うよ。
今のレースはこんな感じかな。
弱虫ペダル。2年目の1日目
京都からトップは可成り離れてる感じ。
てか、去年もここから捲って1位になってたよね御堂筋。

刃牙道 - 板垣恵介
凄い後ろから4ページ目にタイトルが乗ってるで。
烈の演舞を最初で、あとに本部以蔵を持ってきたけど
やっぱり変更したのかな?
そして郭海皇を思いつきで登場させたのかな?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカ娘の口から直接、イカスミを飲める権利を売れば
数百万円の値がつくと思うわ。
そしたら海の家の修繕費なんて1日で儲かる。

鮫島、最後の十五日 - 佐藤タカヒロ
常松は東前頭6枚目かけっこうまごついてる?
黄金世代は、王虎・天雷・青希狼か・・。
田中とかどうしたんだよ、太る才能だけは有ったのに。
てかさ、兄弟子が手当たりしだい対戦相手をボコボコにして
その付けが鮫島鯉太郎に向けられるってなんやねん。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
タバコが力になるのは大鉄だけ。
ワンピースみたいな煙の力はないからー。

実は私は - 増田英二
おとん先生(女装)は、キツイいし
娘のラブラブを近くで見るきか?!死ぬぞ。
母親にバレても死ぬ・・。社会的に。

行徳の漫画家とイトの日記 - 沼田純
タクシー運転手は大変

Gメン - 小沢としお
イケメン脳は簡単に女を殴るから、殴られたと嘘をつかれたら直ぐに信じるん。
ブ男は足を舐めてでも女に近づきたいから殴らんよね。
ヤルまでは。

囚人リク - 瀬口忍
リク×レノマ
脱獄!
これで俺たちを縛るものなんて無いんや!!
合体

黒虎 - 鈴木快
うーん、他の十二支神将に訪問するいわれても
いままで黒船に対抗できなかった奴らだよね。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
まじかよ、野球選手が落とした手袋は
そのままネコババするのが礼儀なんか。

辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
辻浦さんのライバルキャラ。
学園女王さん、少しきつい顔だけど弱った泣き顔も良い。
主人公から辻浦さんへの思い編みたいなのが続いたから
辻浦さんから主人公へ編なのかな?

クローバー - 平川哲弘
ホモVS主人公。
最後は金的潰して決着だ!

ハリガネサービス - 荒達哉
ジャンプ出来ないバレーボールプレーヤー。
はじめから難関だぜー。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
全然打てない主人公チーム。
蓬莱さんは、ボールを女の子に見立てた打撃論が強いのか。

兄弟 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 - 木々津克久
パンツが見えたのが一番の見せ場。
女子高生に股間に馬乗りに乗られたら俺だって観念する。

ギャングロード - ニシカワエイト
カードには女の子だして、
漫画は男のどつきあいかー。
もっとサービスして!

最強少女さゆり - 福田やすひろ
最終回。
色々な伏線を回収してない気がするけど
まあ幸せに暮らしたんだろう。
全部言わなくてもいいんや

チカカラチカ - 天山まや
花が取れないと何時から思ってた!なん・・だと・・!
もう何でも有りだねこの漫画はw
最初のコマのチカ13の笑顔がすてきだね。
頭に色々なものを乗せて、性格変えすぎると色々なストーリーができるね。

木曜日のフルット - 石黒正数
猫も怪談話をする時代になったか。
今日のはんぺんの話でもしてろー


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1070-00bc7f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ