ばくおん!! 43話の感想、昔取らなかった杵柄はもう取れない。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/01/21(水)

おりもとみまな「ばくおん!!」43話のストーリー


若い猿山先生にバイク合コンに誘われた、たづ子校長だったが
大昔に自分はモテモテだったと大自慢!
ばくおん!、たづ子校長と猿山先生の昔話

昔取った杵柄よろしく
再び峠でバイクを転がす、たづ子校長だが
時代遅れのセンスで峠の男たちはドン引き。
打ちのめされた、校長は猿山先生に連絡して合コンに行くことにした・・・・・。


不慣れな校長だったがバイクフィーリングの会う男性とお喋りを開始したところで
昔におだてられた88式NSR250R の名前を出すが
誰も知らず大爆死!
ばくおん!、たづ子の昔の栄光

誰にもお持ち帰りされずに路上に放り出された たづ子は
来夢先輩に電話をし迎えに来て!!!!
と言った瞬間
迎えに来る来夢先輩。


おりもとみまな「ばくおん!!」43話の感想


昔に上手くいったからって、年取った今でも昔のような我儘は通用しないってこった。
というか、昔に88式NSR250Rを褒められたのって
男どもが付き合いたい為に適当に褒めまくってただけなんじゃね?w

そもそも、結婚・結婚いってるのに合コンで年齢で嘘をつくってなんでやねん!
付き合ってから年齢をアラフォーですーってカミングアウトするんか!
でも合コンって騙し合いだよ。
年収一千万できょちんです!と言ってベットまで行くのが目的の場所。
食うか食われるかの戦場と聞いた。
バカしか乗れないバイクのりのバイク合コンなどバカの食い合いだ。


そして、合コンに失敗したであろう校長を
颯爽と迎えに来る来夢先輩のカッコよさ。
イケメンだけどヘルメット被ってるんだよね。

てか、来夢先輩は合コンに失敗すると事前に思ってて
ずっと待機してたと考えると面白いよねw

ばくおん!! 5 (ヤングチャンピオン烈コミックス) 月刊ヤングチャンピオン 烈 No.1 2015年 1/25号 [雑誌]
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1071-03284b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ