週刊少年チャンピオン2015年8号、消力とペダルを踏む力

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/01/25(日)

週刊少年チャンピオン2015年8号の感想


刃牙道 - 板垣恵介
郭海皇が数十年かけて会得したシャオリー消力を
すぐさま得とくしてしまった烈海王。
郭海皇とはいったい何だったのか。

弱虫ペダル - 渡辺航
鳴子の登り理論!
こいつがいまさら気づく理論なら
自転車の本にでも書いてそうだけどなー。

実は私は - 増田英二
まだ諦められない委員長の話。
認めたくないものだな若故の過ち。
愛人を目指せばいいのや!宇宙人なら日本の法律なんて関係ない!

バイオハザード ヘヴンリーアイランド - カプコン・芹沢直樹
パーティ会場のすぐ近くまでゾンビが来てるのはまずいよね。
事件現場は相当ちかいで。

Gメン - 小沢としお
主人公がどのくらい強いのか。
いや圧倒的な強さで倒してくれないと困る。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
家に積もった雪で屋根に鎌倉w
ちゃんとスノコとマットを轢いいて座ってるのが(・∀・)イイネ!!。
鎌倉の中で温泉する春巻は相変わらずアホだ。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
たける君には玩具で遊ぶ心を持ってほしいけども
玩具で一緒に遊ぶのは嫌だ系。

鮫島、最後の十五日 - 佐藤タカヒロ
頼もしい兄弟子の居る空龍部屋といいたいけど
一場所で3回も勇み足する奴はアホだ。
勇み足しなければもっと番付を上がれただろ。
しかし仁王関の半分くらいしか体がないな鯉太郎。

黒虎 - 鈴木快
どしゃーんと敵さんの顔見世。
なんかブリーチみたいだなって思った。

囚人リク - 瀬口忍
みんなで椿が死んだのを悲しむ回。
それより全然でてこない蛇の人が凄い気になるんだよ。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
ドカベンにボコボコにされるために集まる
水島レジェンド達。
ナム

ハリガネサービス - 荒達哉
アキレス腱サポーターでカバーしつつ
逆足ジャンプのみで戦う。
最低減のしごとさえすればサーブだけで相手を倒せるし。

辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
辻浦さん嫉妬のターン
このまま噛ませ犬橘さんが本気になってきたら面白いな。

クローバー - 平川哲弘
敵のホモさんが強すぎるって話。
まあ主人公が負けるはずない、なぜなら主人公だから。

兄弟 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 - 木々津克久
家事に事件に忙しすぎる女子高生に
父親が詐欺された情報!
可憐で恋にうつつを抜かす漫画が溢れるなか
可哀想なチャンピオン女子高生

錻力のアーチスト - 細川雅巳
蓬莱さんのバッティングイメージトレーニング凄い
この人は監督向きや。
狙いを絞りつつ、美味しいたまに手を出しそうになるところまで想定しておく。

行徳の漫画家とイトの日記 - 沼田純
大家さんが可愛い話。
沼田がビックヒットを飛ばす為には
ビックな漫画を書かないとダメだぜ。
はじめから超無敵の主人公タイプで行きなさい。

ギャングロード - ニシカワエイト
ギャングロード取ったのに王様にならずに
コンビニでアルバイト。
周りのモブを締めて上納金あげさせろ!
それをしないのがチャンピオン

チカカラチカ - 天山まや
地下子がチカ様を連れ帰るって展開!
次回最終回
主人公が地下子も孕ませろ!

2巻が出るのかが心配。
Kindle化しておけば、Kindleだけで在庫の心配しなくてよかったんやー

僕を守る死の香り - こいわ水色
様々な殺人鬼の肉片を繋ぎあわせた心のない殺人人形の話。
心が無いけど普通に心が有った。
殺人鬼を繋ぎあわせても心はあるんやね。

極悪バンビーナ - 中島こうき
五色君への暗殺依頼がまた来てしまった。
ニーナは五色君の心を撃ち抜きました。
って感じで最終回?

木曜日のフルット - 石黒正数
野良猫の仁義はイジメをしないことや。
フルットを二人でよくいじめてる気がするけど~。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1072-b7ed620d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ