週刊少年チャンピオン2015年9号、アニメ化に3DS化で秋田ビルを立てるよ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/02/01(日)

週刊少年チャンピオン2015年9号の感想


実は私は - 増田英二
アニメ化。
えっとクールビューティーは~雨宮天かな~。最近なぞの押しが有るし。
凛ちゃんが一人で買い物に行く話。
この子はこんなにアホで良く一人で過去に来たよね。
牛魔王やマンドラゴラが在ることにビックリだけど
吸血鬼や悪魔・天使もいるしね。
てか、人間の命が危ない。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
落としたくない物を落としてしまう光線銃。
千鶴さんは雨が降ると海の家的によくないので雷を落としたくないのかと思ったら
イカ娘に雷を落としたくないだけだった。
怖い。

刃牙道 - 板垣恵介
烈が羽毛のようなシャオリーを身につけて
郭海皇の刀を避けようとしてる時に。
武蔵は落ちてくる葉っぱを切ってた。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
トイレの吸盤の話。
てか、最近の少年は吸盤しらんだろ。

弱虫ペダル - 渡辺航
御堂筋君が後ろから迫る!
また、今泉が弱泉君になるの?


野球部に花束を - クロマツテツロウ
野球部にはバリカン名人が居て
常に五分刈りにしてるらしい。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
覚醒した主人公。
今までは心臓を捉えるイメージだったけど
これからは?
そう言えば蛮堂さんはモモちゃーん言ってるけど
モモちゃんにボールぶつけるイメージで投げてるのかな。

ハリガネサービス - 荒達哉
先生が先生らしい事をした!
三年生通し一緒にコートに入りたい・・・。
は!
あまちゃんは消えなっ!

はらまき - 小川真孝
四コマ漫画雑誌に有りそうな漫画。
面白いと思うけど。
今一歩たらない感じがするなー。
でもこれで良いのかな~。
絵が下手なんだ!

囚人リク - 瀬口忍
椿とのお別れ会。
てか、妹と会った時に
背中に妹の刺青してます言うたら引かれたかも。
あの背中から既に死亡フラグだったのか。

バイオハザード ヘヴンリーアイランド - カプコン・芹沢直樹
イキナリヒロインっぽい子が
元凶の場所を知ってて、変な奴らに捕まったで。
まだ主人公との絡みも終わってないのに。

鮫島、最後の十五日 - 佐藤タカヒロ
ひょろい鮫島と同じ所で燻ってるのに
宝玉光をそんなに持ち上げて大丈夫かいよ。

クローバー - 平川哲弘
ホモ野郎はジェットコングなみの強さ!
つまり一度経験している強さ!
勝てる!これは勝てるで。

兄弟 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 - 木々津克久
ドクロの髪留めしてる女の子に惚れてる幼馴染君。
経理の人は自殺を装って殺されそうになってるけども
時限式自殺装置があったら、自殺と判定されるのだろうかw
神奈川県警ならあるか・・。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
ドリームカープ!
つまり、現実世界のカープは夢が無いって意味だ!

黒虎 - 鈴木快
馬鹿力ヒロインが芋食ってる間に
可愛い村娘っぽいのが出てきたで。

Gメン - 小沢としお
主人公は無意味に強くなきゃ!
強い無敵の主人公なのに
更につよい先生という権力を持ってくるのがチャンピオンクオリティ。

行徳の漫画家とイトの日記 - 沼田純
今回の漫画は面白かった。
ちい散歩ならぬ、沼田散歩
色々な場所を紹介する漫画も面白いよね。

辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
横から出てきた橘ヒロインが可愛い。
可愛いけど中身おっさん編趣味の辻浦さんとは大違い。
二人のデートを少しは遠くから見てるのかと思ったけど
周りに居なかった。

極悪バンビーナ - 中島こうき
五色くんを狙う事になったニーナ。
てか、真正面から立ち向かうとは・・。

鈴木家と神童君 - 吉田達弥
絵が下手だけども
勢いとギャグセンス良いよね。
でも絵が上手くなったら面白く無くなってしまうかも。

チカカラチカ - 天山まや
ドカンと最終回。
2巻は出ない模様。
チカ1も可愛かったけど、チカツーも可愛かった
チカ13は魅力を出すまでに時間がかかってしまった。
やっぱりヒロイン交代劇は人類には早すぎた。

木曜日のフルット - 石黒正数
節分で豆をぶつけられる役のバイトをする鯨井先輩

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1075-fcfcc271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ