別冊少年チャンピオン 2015.2月号、蠱るもやくるコダマさん は厄かわいい

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/02/06(金)

別冊少年チャンピオン 2015.2月の感想


クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
不良さんって、財布チェーン好きだよね。
皆でお揃いので微笑ましいw
滝谷は一人で突入して一人で死ぬつもりなんだ!
でも、そこに集まってくる仲間たち。
感動!という展開のはずがない。

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
新章開幕。
魔法少女量産の始まりの物語のような気がするけど。
未来の話のようでもある。
此処から過去に戻って、主人公?とツクネを結婚させようとする感じかな?

セトウツミ - 此元和津也
`,、('∀`) '`,、

少女聖典 ベスケ・デス・ケベス - ルノアール兄弟
スケベバトルファイッ!!!!
さらっと可愛い子たちが、スケベスケベ言うのは面白いな。

弱虫ペダル スペアバイク - 渡辺航
御堂筋君は、スパルタ教育だな!
てかスパルタ過ぎて部員が逃げ出すんじゃないかw
てか、監督がハードワークを制限しないと。
監督不在の自転車部活。

蠱るもやくるコダマさん - 田中杜芝
凄く面白かった。
呪いの魔術で無敵の女の子が
男の子に告白されたと思い勘違いする話。
孤高の女の子が、ヤキモキする姿とか
そして度々、挟まれる魔術を使ったギャグが良いね。
写真を取られて茶化された時は魔術で報復しない所がいじらしい。
素晴らしい。



バキ外伝 疵面 - 山内雪奈生
GMが勝手に自分の筋肉に押しつぶされそうになるのなら
逃げまわって死ぬのを待とう!!
でもそれをしないのが花山薫。

やさい学園 - 前原三十日
進路希望で、料理を選択する。
死ぬのが希望なのかな~。
じゃがいもなら、種芋にでもなれば?

サンセットローズ - 米原秀幸
冒険って感じだな。
お兄さんを助けに行くのにヒメっちもついて来いよ!!!
可愛い子つれてかないで何の海賊だ‐!

みつどもえ - 桜井のりお
矢部っち、ひとは夫婦ネタ。
やばいね結婚するしかないね。
でも、ひとはが結婚出来る齢まで矢部っちは童貞貫かないと。

スピーシーズドメイン - 野呂俊介
前々から、ドワ子ちゃんの髭が取れたらな・・。
って思ってたけど、
本当に取れたら凄い威力だった。
てか、ドワ子は全身に毛が生えていたんだね。
田中は~童貞だから~ぎゅっと抱きしめられなかったんだよ!
スピーシーズドメイン 2 (少年チャンピオン・コミックス)

ガンロック - 猪原賽・横島一
犬が星ソルジャーだから倒して終わりかなと思ったけども
犬は父親の生まれ変わり?
シャルロッテが幸せになれる結末が良いかな~。

少年Y - ハジメ・とうじたつや
丸いものゲーム!
反射させた太陽を使うとは!!

サクラサクラ - もりしげ
コレットさんと姫城さんが何時もと違う髪型でドキドキ。
女の子二人がヤル気になってるけど
互いに足を引っ張りあって男子はのけもの編。
肉食系男子になりそうな花坂君だけど、
女子二人に挟まれ断念。
次は、敷島さんのターンか。
サクラサクラ 6 (少年チャンピオン・コミックス)
6巻の敷島さん、可愛いすぎるでしょ!
今月は焼きとうもろこし食べてるだけだったぞぃ

聖闘士星矢冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
時の神さま来たね。
カイロスにおひつじ座の黄金聖衣は封印されてるのか。

REBOOT - 根立飛鳥
あれ前回で終わりじゃ無かったけ。
うん
人はいつだって再始動出来るんだ!
いま再始動しよう!
僕と一緒に!

ガウ君 - 脇山樹人
うー
ごちゃごちゃ絵と
過去話のつなぎに違和感を感じた。
村長とかはもっと個性的な感じで目立たせたりとか。

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
胃カメラは、鼻から入れたりするのが大変そうだよね
あと尻から入れるカメラとか・・・。
漫画家の先生も大変だな。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1076-67e07555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ