週刊少年チャンピオン2015年10号、私を食卓に連れてってby刃牙

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/02/08(日)

週刊少年チャンピオン2015年10号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
先頭の4人はゴールを目指してデッドヒートしてる筈なのに
それに簡単に後続、御堂筋組が簡単に追いつく謎現象が今年も発生か?
で、追いつくとデッドヒートのような並走が始まる。
漫画だからねー。

刃牙道 - 板垣恵介
郭海皇を数時間で超えた烈海王。
てかシャオリーって勇次郎に簡単に破られていたような~。
羽毛になっても着地の足とか狙えばおわりやん

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
小川を渡る子供たちの冒険。

実は私は - 増田英二
ドッジボール戦争。
独身紅本明里VS桜田さん
桜田さんは独身に勝ったら告白するつもり・・。
高校教師と生徒の禁断の恋愛だ!
手を出したらタイーホ。

鮫島、最後の十五日 - 佐藤タカヒロ
稽古でボコボコにされた相手・・・。
だけど対戦が組まれるって事は
宝玉光は何か・怪我とかあったからもたついているのか。

バイオハザード ヘヴンリーアイランド - カプコン・芹沢直樹
アイドルが行方不明になってるのに呑気に撮影してんじゃないですよ!
カードを島にばら撒いた時は襲われなくって
アイドル宝探しゲームが始まってから
アイドルを襲い始めるゾンビさん。
こいつアイドル好きだろ。

はらまき - 小川真孝


相田アイリちゃんの子供ネタ。
キャラ見せ。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
四番が目立つには、3番と5番が居るからだ!
主人公は3番な。

野球部に花束を - クロマツテツロウ
グローブの形が悪いと笑われたりバカにされたりするのか。
てか型が悪いってだけでボールが取れないって事はないんじゃね。

ハリガネサービス - 荒達哉
バレーボールからハンドボール練習。
コッチでは簡単にジャンプ出来るんすね。

囚人リク - 瀬口忍
ヘリコプターが台湾方面じゃなく
東北方面に向かっている!
ヘリコプターを誘導されている?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
大きな宝を手にしたイカ娘だった?

Gメン - 小沢としお
互いに想い合う気持ちが
互いをすれ違いさせる・・。
主人公は全然、気を使ってないし
女の子にモテればOKタイプな気がするけど~w
ヒロインはアンナノに引っかかる位なのにそんな配慮するのか。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
野球を初めて日が浅い、プロレスラーを
負けたら終わりのトーナメントで出してくるとか何なん。

私を食卓に連れてって - しまだ


神料理人に憧れる料理部の話?
面白い。
幸せにあふれたギャグ漫画。
ギャグ顔の壊れ方と、幸せビーム放ってる時のギャップがいいね。
おもしろい。

行徳の漫画家とイトの日記 - 沼田純
何が起こったの!
有名女性作家に呼び出されて二人っきりとか。
酔った勢いで一目惚れしたけど
素で見たら好みじゃなかったとか系?w

クローバー - 平川哲弘
ホモに狙われたてたのか。
可哀想に。

兄弟 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 - 木々津克久
複雑な殺人事件になってきた。

辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
辻浦さんの顔を思い浮かべて
橘さんをふったけども。
これから始まる感じだな。
橘さんが
これで黙ってるとは思えない。

黒虎 - 鈴木快
家内さんの夏夜さん。
なんか家内を連発してて死亡フラグに見えます。
可愛い子だから殺さないで欲しい所。
医者の男の子も、何か体にありそうだ。

ヒヨコ爆弾 - サブ
人の心を伝えるヒヨコ爆弾。
恋心を秘める女の子に、勇気を出させる。
絵が上手くて、面白い解りやすいけど。

極悪バンビーナ - 中島こうき
最終回
天才ヒットマンって売り込みだったのに
ヒットマンしたくないニーナ。
てか、五色グループはマフィアも手の内に入れたのかよw
極悪バンビーナ! 1 (少年チャンピオン・コミックス)

木曜日のフルット - 石黒正数
一つの本が、物理的に家を支えていた・・・。
鯨井先輩の生活も一本の仕事が支えているのだ!

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1077-72c30ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ