週刊少年チャンピオン2015年11号、鈍足毎日で愛の操を捧げるっす。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/02/16(月)

週刊少年チャンピオン2015年11号の感想


マジカロマジカル - 鈍足毎日


表紙に乗ってる巨乳ちゃんがヒロインの魔法少女なんだけど
普通の時は普通の女子高生で乳はそんなに無いよね着痩せするんですね!
変身後は、ナースバージョン・水着バージョンの服が在るらしい?
つどコスチュームを着替えるパターンか。
結構ハードな、バトルものかと思ったら
駆除は殆ど終わってて、いまや魔法少女はアイドル扱いらしい。
でも突然、襲われて怪物化した店長を元に戻した。
ほのぼの路線で行きたいのか、ハード路線で行きたいのか良くわからないですね。
絵は好きです。

弱虫ペダル - 渡辺航
なんの波乱もなく先頭集団に追いついたね御堂筋君組。
この距離を数分で追いつくと言うことは1.5倍のスピードとか
そんなスピードじゃないと詰められないだろ。
先頭に追い付いたら、スピードを緩めてイチャコラしないとダメなのが弱ペダのルール。

刃牙道 - 板垣恵介
元部は武器持つと死刑囚をボコれるくらいには強いからね。
だてに解説の異名を取ってない。

実は私は - 増田英二
岡みかんがどうなるのかドキドキ見守ってるのに
空気の読めない三十路じゃまだな。
だからモテないのか。かわいいメイドさんなのに残念。
しかし、みかんの方がチラッて見てるよね。




囚人リク - 瀬口忍
ヘリコプターは、鬼道院のいる駆逐艦へ?
脱獄を密告してた?
鬼道院の手下で働かないか!みたいな提案なんかな。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
けが人が居ないと怪我をさせるロボイカ娘。
イカ娘も三馬鹿に頼んで、侵略ロボを作ってもらえよ。

ハリガネサービス - 荒達哉
指先を固定してサーブすれば無回転ボールやで。。。
てか、ハンドボール練習から帰ってきた主人公が
どかーん!と、ハンドボールで得たヒントを炸裂させるのかと思ってた。

野球部に花束を - クロマツテツロウ
野球部員の命は、ボール以下。
そういう考えがだねー人質うんぬん。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
ももちゃんのポニーテール可愛いっす。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
浣腸氏を引退したけど
自分の尻が狙われる本能には逆らえず。

はらまき - 小川真孝
お、おう。

鮫島、最後の十五日 - 佐藤タカヒロ
ボコられた鯉太郎の敵討に行く親方。
いい部屋だーーーー。
部屋を間違えると、相撲すらできないですね。

クローバー - 平川哲弘
ホモ野郎を嫌ってたのか皆。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
おおぶりスイングの1番
凄まじい選球眼でデットボール。
3番は。

兄弟 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 - 木々津克久
どとうの勢いで事件解決。
主人公の初恋の相手は、しんちゃんじゃない!
これは、しんちゃんが殺人鬼になるフラグじゃ!!

バイオハザード ヘヴンリーアイランド - カプコン・芹沢直樹
いっきに殺し合いが始まったけども、
ゾンビじゃなく殺人鬼だな。

黒虎 - 鈴木快
ヒロイン?飯食ってばっかりやー。

Gメン - 小沢としお
主人公がもててると、メンヘラとか美人局とか嫌な発想してしまうな。

私を食卓に連れてって - しまだ
わけがわからないよ。
勉強に操を捧げるとか
ケーキを食うと遊び心が出てくるとか。
愛だね。



辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
橘みどりと、辻浦さんの対決。
辻浦さんの秘密が、橘さんにバレて友情を深める感じ?
辻浦さんとチュパカブラ(1) (少年チャンピオン・コミックス)

木曜日のフルット - 石黒正数
猫の世界でも、女の子が強い。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1079-6faa4d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ