はみどる! 1巻の感想。 アイドルからはみでた真アイドル物語。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/08/14(土)
ガストのはみ出るステーキも、
週刊少年チャンピオンで連載中の
まりお金田先生作の"はみどる!"を参考に作ったと聞いております。
まあ、私の脳みその中の脳内設定ですがね。

コミックとらのあなで単行本を購入すると、特製イラストカードが入っているのですが、
コメントで、週刊少年チャンピオン本誌の連載も宜しくお願い致します。
と書いてあり、感動した。
イラストカードプレゼントは結構あるのですが、
週チャン本誌まで書いてあるのは珍しいですね。

はみどる! 1 (少年チャンピオン・コミックス)はみどる! 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2010/08/06)
まりお金田

商品詳細を見る

まりお金田先生の、はみどる!1巻のストーリー


元天才子役の小柳かすみ、通称:カベ
あがり症でせんべい娘の南あかり、通称:巨乳
チビで貧乏で姉御肌の麻丘すずの、通称:チャリ群馬
が、大手芸能プロの地下2階の吹き溜まルームで
売れないアイドルながらも日々奮闘するのであった!

この、はみどる!はアニメ化する!きっと。
みつどもえ、イカ娘とアニメ化する前に触手を伸ばした会社の北九州人が
はみどる!の単行本も購入したのできっとアニメ化するでしょう。
でも、北キューは作者の名前を"まりおきんた"だと思っていました。
キンタマリオから取ったんじゃないの~?とか言ってた。

はみどる!1巻の感想


さっき、売れないアイドルが日々奮闘するとか書いたけど
実際はエロ馬鹿ギャグ漫画です。
アイドル何にパンツにぶらじゃぁとかはみ出しまくりですw
頻繁に下着を出してエロと思いきや・・・エロくない!なんじゃこりゃ!
っと言うほど爽やかなエロです、
言うなれば朝起きた瞬間のコカ・コーラみたいな爽やかになるひと時。
朝に飲んだこと無いけど。
でも、さすが女性作家だけあって下着の柄やフリルなどへのこだわりにはエロさを感じる。

私のイチオシは、ツンデレ元子役のツルペタカベの小柳かすみさん。
昔の事を持ち出すとキレル癖に昔のチヤホヤされていた思い出には浸りたい所とかw
突っ込みスピードの速さとか、怒りマークが付いている所とか、
貧乳な所とか、
しゃべらなければ凄い美人なのにw
貧乳だしw
ノリツッコミも面白いしw
貧乳(失笑)
はみどる!-処女房歓喜宣言
表紙の南あかりちゃんは、巨乳担当で脱ぎ脱ぎ担当かと思っていたら
マネージャー?の天地真貴子さん(もとアイドル、ましろ)との絡みが
すごい面白いことになっていますw
無理すんなババァw(多分、天地ババァが一番人気なんじゃ?w)

チャリ群馬さんは、自転車にのって群馬から出勤しているために
1話のカラーに乗れなかったっスw
頑張れチャリ群馬さん!

まりお金田先生のツイッターもチェックだ!
http://twitter.com/mari0kaneda


Death/こみゅにけーしょん 1巻の感想-ボクっ娘が悪霊退散-
Death/こみゅにけーしょん  2巻の感想-伝説のフェイスロック!-
Death/こみゅにけーしょん 3巻-友達は毎日、友達なんだよっ-
Death/こみゅにけーしょん 4巻の感想-お約束エロ遂に完結-
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/108-940ea5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ