ばくおん!! 44話の感想、爆音の無いセカイ

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/02/16(月)
月刊ヤングチャンピオン 烈 No.2 2015年 2/25号 [雑誌]

おりもとみまな「ばくおん!!」44話のストーリー


ばくおん!、神さまにお仕置きされる羽音
偶然にも北海道旅行の時に青森で会った神さまっぽい人と
書店でバッタリ遭遇した佐倉羽音ちゃん。
ひとしきり偶然の出会いを喜び合い
別れ際に、「もしバイクが無くなったらどうする?」


そしてバイクの無い世界に紛れ込んでしまう羽音ちゃん。

自転車通学をする恩紗ちゃん
スズキの自転車を乗り回す鈴乃木。
中野千雨ちゃんは別府と苗字を変えて自転車を乗る。
箕輪ちゃんはヘリコプター通学w
バイクの無い世界には、来夢先輩は存在しない。

そこでバイクの概念を持ち出して見るが皆に失笑を買ってしまう。
バイクの無い世界は、安全でスポーティで世の中が上手く回っている様に見えるが・・
なんだか寂しいよワカメもん!


っと、言う夢だったのさ!


おりもとみまな「ばくおん!!」44話の感想


バイクなんて、
危険だし!排気ガス出すし!持てる荷物の量が少ないし!
雨で濡れるし!寒し!熱いし!ハゲるし!
良いこと無いじゃん!
じゃあ、誰が乗ってるのよ!

馬鹿が乗ってるんだよ!!!
馬鹿の居ない世界は寂しいってるんだよ!!



しかし、恩紗ワカメの親父さんは
禿でデブだったのに、
バイクの無い世界だと
痩せて筋肉質で、髪の毛ふさふさなのは笑ったw
バイクのヘルメットは蒸れるからハゲるってよく聞くもんね。
すべてバイクのせいやったんや!
あと、タンクを挟むニーグリップは
熱でセイシが死ぬとも聴くよ!
ばくおん!、自転車は優れた者の乗り物だ!

バイクは、百害あって一利なし!
と言いたい所だけど
良いところが一つだけある。
助手席に乗ってる奴にあーだこーだ言われずに済む。


でもさー、
今やバイクも車も、税金を考えたら持ってる奴は馬鹿だ!って時代だからねー。
時代はロードレーサー、強虫ペダルの時代すわー。
向こうのほうが漫画が売れてるし‐


ばくおん!! 5 (ヤングチャンピオン烈コミックス) バカの壁 (新潮新書)
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1080-0b6fbc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ