週刊少年チャンピオン2015年12号、初恋?いいえ初フェチです。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/02/22(日)

週刊少年チャンピオン2015年12号の感想


囚人リク - 瀬口忍
捕まったら殺されてしまうが・・・。
ヘリが墜落することよりも
ヘリを鬼道院に当てて自爆したほうがいいんじゃなかったか?
殺さずにとらえたって事は革命軍の手下にするとかかな。

弱虫ペダル - 渡辺航
トップ集団のみんなが気づかない内に抜き去るレベルの走りをする御堂筋君
を再加速で追いつく赤毛。
気づいた時は先のカーブを曲がって更に先にいるって。
きづかなさすぎだろモジャ毛みたいに止まってたのか?
それとも御堂筋君が3倍のスピードで走ってるのか。

はらまき - 小川真孝
週刊少年チャンピオン?刃牙だけ読ませて‐!
って昔は言われたけど
いまなら可愛いJKとかに弱虫ペダルみさせてくださいーとか
言われたりするんだろうか。

刃牙道 - 板垣恵介
本部以蔵が、イキナリ強くなって烈を追い詰めたと思ったら。
郭海皇に行き撃でのされたw
なんだったんだよw

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
目くそ鼻くそ
ロッテ6位
カープ6位

実は私は - 増田英二
くーるびゅーてぃーとか言ってるけど
デートの時は三つ編みなのが幼い感じがして良いね。
手を繋ぐだけで満足か。
こどもだしね。
三十路先生は生徒に手をだしちゃだめだぞぃ。卒業したらOKだけど。



鮫島、最後の十五日 - 佐藤タカヒロ
空龍部屋が一斉に歩くと鯉太郎の細さが目立って・・ダメダメだな。
明松は体格よさげなのに鯉太郎と同じランク
白水さんが前頭で流石や。ほかの新弟子はいないのかー。
関脇・仁王と大関・天鳳!

マジカロマジカル - 鈍足毎日
巨乳でスク水でカチューシャの女の子が水に濡れてたら
俺だって一目惚れしてまうよ。
でもこれは恋じゃない。フェチだ!
ウィルスに感染してヒロインに飼われるのは良いけど。
感染して変身するところを見られたからエロエロ展開は期待できないね。

Gメン - 小沢としお
美人局だったのかな?
それとも暴力彼氏を退治して欲しくて誘ったのかな。

ハリガネサービス - 荒達哉
決断したのは監督だから
選手が覚悟や責任おうのは違うかなって。
出来る事はできるけど出来ないことは出来ないからね。

野球部に花束を - クロマツテツロウ
一年が浸水したグラウンドを直す・・。
可哀想ですーてか何でこんなことしてるんだー。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
ピッチャーの先輩・・なんか頼りないよね。
オーラが無いけど、普通のピッチャーなんだろう。
周りが異次元なだけで。

クローバー - 平川哲弘
蹴りの足を掴んで地面にたたき付けるってジェットコング以上では!
でも主人公が友情パワーで勝つ!

僕のクロスロード - 川地和樹
人工知能と親子の愛情ものがたり。
人間に似すぎて凍結されてしまう人工知能。
可愛い幼女の人工知能だからだめだったんや!
まず家事ができるAIか、エロ人工知能を作らないと商品にならんよ。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
仮面が打たれて水原が出てくるのが盛り上がる。
てか、いつも岩鬼は相手を恫喝してんね。

バイオハザード ヘヴンリーアイランド - カプコン・芹沢直樹
ヒロインっぽいこがビッチ発言で死亡フラグ立ててるね。
あいての戦闘能力が高すぎて逃げられるのかこれー。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
早苗のパジャマパーティーで警戒するイカ娘。
だけど、他の子たちのパジャマ姿だけでエロい。

黒虎 - 鈴木快
まーた敵の圧倒的な戦力(武器の性能)なんすかー。
そろそろこっちは戦力そろえてくださいー。

辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
ワンパン一発で終わった。
そして普通に勘違いして橘さんが去っていった。

行徳の漫画家とイトの日記 - 沼田純
少年の心は漫画家には大切だと思うのだけど
おっさんがデパートではしゃぐ話を書かれても困るのよ。

兄弟 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 - 木々津克久
探偵だかしらんが、ストーカーで通報しろよ。
JKが危ない橋を渡るもんじゃない。

私を食卓に連れてって - しまだ
30歳ロリ風紀委員長に全裸でコネタハンバーグを出して昇天。
むかしたべた"ご飯の聖母"と同じ味だと!!
相変わらず変態が沢山でてくるこの漫画。



木曜日のフルット - 石黒正数
山籠りでカードゲーム修行w
流行り廃りにブレずに頑張る人はカッコイイよね。
時代遅れだけど。
木曜日のフルット 4 (少年チャンピオン・コミックス)

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1081-e5f12ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ