別冊少年チャンピオン 2015.3月号、不死身の花山さんがゾンビです。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/03/05(木)
別冊少年チャンピオン 2015年 03 月号 [雑誌]

別冊少年チャンピオン 2015.3月の感想


バキ外伝 疵面 - 山内雪奈生
腕に毒矢を受けたので、腕に握撃して毒抜き。
血だまりが出来るほどの出血なのにさらに手を炸裂させたら
血がいくらあっても足りないやろ。

クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
滝谷は、皆に血を流させたくないから一人で鳳仙に行ったんだ!
みんなー助けに行くぞー。
鳳仙と鈴蘭が全面対決へ。
滝谷の血を流させたくない思いとは何だったのか。
まあ、滝谷は馬鹿だからそこまで考えてないけどな。

弱虫ペダル スペアバイク - 渡辺航
呉さんはチームメイトに対しても厳しいけど
男気があって運も良い。
女を切るときはバッサリ行ったほうがよいんじゃけん~
とか言ってるけど、モテそうな顔ではない。

少女聖典 ベスケ・デス・ケベス - ルノアール兄弟
どちらがスケベか決めるベスゲーム!
いきなり人質の服を全裸(男)にするとは!w
そこは女子を・・・。
これ主人公が女の子だから、破廉恥対象は男なのか。

ダーウィンズゲーム - FLIPFLOPs
カナメが活躍して超強いクランを傘下にしたけど
女性関連で内部抗争が起きそうだじょ。
おれのレインちゃんがどうなるか気になる。
そしてカナメの友達が人質に取られて脅迫される。
リュークランと合併したから
これで対等に戦えるね。
ダーウィンズゲーム 6 (少年チャンピオン・コミックス)

スピーシーズドメイン - 野呂俊介
ドワちゃん、既に髭が生えてる・・・。
もっと髭なしドワ子を押すのかと思ってたのにショック!
そのかわり、強い空手ドワ子が出てきたけど、ドワーフっぽく無い。

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
話とびすぎて、理解がおっつかない。
つくねちゃんは、一般人になってるの?
ヘアピンと主人公が同棲してて
変態警官はまだ捕まってないようだ。

恋の預言者ユーゴ - ひらいたけし
予言を変えたことで彼氏さん死んじゃったのか。
と言いたい所だけど
彼氏は彼女と別れただけで、バイトが家事になるから行くなとは言ってないやん。
フラれたからバイト休んだのは彼氏の責任ではないよな。



セトウツミ - 此元和津也
車いすの少女に力を付ける為に盛り上げた。
盛り上げたのは相方なのに
最後に車いすを押すのはもう片方。
三角関係か!
てか、ブスっぽいオカッパどこいった。

やさい学園 - 前原三十日
人気のマッシュ先輩がカレーになってしまって。
他の生徒達も次々消えていく(料理になっていく)
ちょっとしたホラー漫画だよね。

ガンロック - 猪原賽・横島一
ソルジャーに改造された人間は
娘を思う気持ちすらコントロールできなくなってしまうのか。
力とは親子関係すらもズタズタか。

神様からのご愛殺 - 潮里潤
天界に連れ帰る為に主人公に恋したヴァルキリーに殺されそうになる話。
幼馴染も可愛くて良いし
幼馴染をヴァルキリーと助ける所もよかったけど
足を怪我した幼馴染ちゃんは放置で後味悪いっす。



みつどもえ - 桜井のりお
ウィスキーボンボンに惚れ込んだ佐藤君が変態してしまう回。

猫がパンツの上で寝てしまう回。
杉崎は布面積の少ない黒パンティ。

サンセットローズ - 米原秀幸
チェリーは髪の毛を解くと、ジョン・バーツにソックリだね。

聖闘士星矢冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
牡羊座の黄金聖衣は半端ない呪いが付いてるんだね!
聖戦に負けた世界線の牡羊座とかすごい大風呂敷やでー。

少年Y - ハジメ・とうじたつや
最近ヒロインぽい柚希ちゃんをシバく
元ヒロイン・ワビコちゃん。
縁石の下に降りたらダメというオーソドックスなゲームだけど
最後に、すごい単純な命のゲーム。

サクラサクラ - もりしげ
もちろん敷島さんのターン。
最初から優しかったけど
初めの頃は兄弟たちの面倒を見ないとダメだったからパンクしてたし。
てか、キスして下さいと言われた花坂君が
がっついてキスしに行った事にビックリ。
ついに肉食系男子か!
サクラサクラ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

コイバク - 関哲朗
ギャンブラーに育てられた主人公は
全てを勝負で考えてしまうけど、恋した女の子がギャンブル嫌い。
ギャンブラーって設定を上げ下げガンガンつかって良いね。



別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
SNSのやり過ぎで出会いを逃すとは
大きなチャンスを逃したんや!
と言いたいけど、鯨井先輩なら別に逃しても良いよ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1083-f4622275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ