週刊少年チャンピオン2015年14号、最後の戦いだと思った?

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/03/07(土)
声優パラダイスR号外「Pileメジャーファーストアルバム発売記念号」DVD付き (AKITA DXシリーズ)
秋田書店の声優雑誌を買おう!


週刊少年チャンピオン2015年14号の感想


鮫島、最後の十五日 - 佐藤タカヒロ
このまま仁王さんが横綱になりました。
カンドーで漫画を終了させられる雰囲気。
仁王さんが主人公になれないんだよなチャンピオンは。

刃牙道 - 板垣恵介
本部以蔵が気絶してるので渋川剛気が解説役w
殺し合いの秘技を観客の前で披露するのかな?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
栄子のTシャツは、コンティニュー7で流石ゲーマーと思わせる。
開店前から並んでる客に
妖怪ウオッチャーじゃなく溶解ウオッチを渡す
糞ゲー店員さん。

弱虫ペダル - 渡辺航
は、箱根の黒田は弱泉を引っ張る義理なんて無い気がするけど。
御堂筋君の早さは3人の強調じゃないと追いつけない!
けども、赤毛は一人で追いついてるしなww
そういえば小毬君どこいったんだ?アシキバ君の後ろに隠れてるのかな。

実は私は - 増田英二
嶋田君は、中身が男で外見が女の人が好きなタイプなんかw
外見だけで判断すると怖いですね。



バイオハザード ヘヴンリーアイランド - カプコン・芹沢直樹
主人公はヒーローみたいだ。
一般人のはずなんだけど。

辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
橘さんはもうメロメロやねー。
そこに都合よく変な男がきたから辻浦と付き合わせようとする策士
だけど策士策に溺れる。
辻浦さんはお金や見た目じゃない!と言ったけど
UMAに理解のある人だからだよねー。


辻浦さんとチュパカブラ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

囚人リク - 瀬口忍
捕らえた理由とかをペラペラ喋る悪代官さん。
此処からの逆転劇は、
内部から裏切り、シュウロンの父親登場、含み針とか?
どうするんだろうね。

クローバー - 平川哲弘
バキバキドカドカ

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
非公式サッカー世界王者方式のプロレスベルとか!

マジカロマジカル - 鈍足毎日
下着巨乳子と触手のエロエロをしつつ
犬を?化させて、足りない戦力を増やす良いストーリー
ヒーラー主人公に、変身犬の下僕かー。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
ドカベンのチャンス!
ココでホームランを打って、

Gメン - 小沢としお
主人公パワーでチンピラをフルボッコして
渋い坊主Tシャツをやりあってほしいね。

宇宙怪人みずきちゃん - たばよう
妖怪の女の子に襲われるショタとか
チャンピオンは難易度たかいでー

行徳の漫画家とイトの日記 - 沼田純
面白いマンガー

黒虎 - 鈴木快
次の敵はすごい強そうだったけど
姫様が人質だから従ってるかつての仲間だった。
守りたいもの命こそ大事!と教えられる主人公だけど
主人公の守りたいものは殺されちゃったんだよね‐復讐者だし。

兄弟 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 - 木々津克久
ヒロインの下着姿なのにエロくないね!
ライバルの探偵女の子の泣き顔のの方がエロい不思議。

私を食卓に連れてって - しまだ
色々と酷い漫画なのに好きになる。
料理の話から、人生のウラとオモテを教えられた。
スポーツドリンクも愛情がこもってれば良いんや!



はらまき - 小川真孝
ばんどやろうぜ!
ボーカルは無特技で出来て一番モテるから人気だね。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
4番バッターより、3番の主人公の方が相手にプレッシャーを与えた感じ。
錻力のアーチスト 7 (少年チャンピオン・コミックス)

ハリガネサービス - 荒達哉
先生のトスもすごいが、
勝つためのプレーをするセクハラ先輩素敵です。
女にはわからんのです!セクハラ顔に生まれた辛さが。

僕のクロスロード - 川地和樹
漫画家もスタメン。
連載取るために頑張ってるんだよ!
面白い漫画かけ!

木曜日のフルット - 石黒正数
頼子が怖すぎる!
先輩は墓場のお供え物を盗むと言う思い込み良くない!

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1084-33fb3b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ