ばくおん!! 45話の感想、バイク部に色恋沙汰は厳禁??

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/03/17(火)
ヤングチャンピオン烈 ・3 2015年 3/25 号 [雑誌]: Young champion 増刊

おりもとみまな「ばくおん!!」45話のストーリー


バイクでキャンプ。
好きな人トーク!
中野千雨ちゃんの好きな人は・・・「いません」
バイクレースで常に一番だった千雨ちゃんには憧れの早い先輩など居ないのだ!
逆に告白された事は・・バイクレースで負けた連中からの恨みの告白ばかりされていました。
まったく、盛り上がらないガールズホークでも夜は更けて行く。
ばくおん!、死神十三氏の千雨ちゃんへの恨み節
バイクキャンプの帰りに寄った休憩所で
バイクレース中に中野千雨を追い落とそうとして自爆した死神十三君と
因縁の再会を果たす!

死神十三は中野千雨に公道勝負を執拗にけしかけるが
千雨ちゃんは知らんぷり。

そんな死神十三の行動を見ていた
バイク部は、好きな子にちょっかいを出すイジメっ子みたいだと
千雨ちゃんに報告する。

アイツが私の事が好きだってー!と気になってきた千雨ちゃんだったが
死神君には彼女が居ることが発覚で
千雨ちゃん怒りの、煽りからのフルブレーキで
相手は谷底に天誅!


乙女の気持ちをかき乱すなんて許さない!(逆恨み)


おりもとみまな「ばくおん!!」45話の感想


千雨ちゃんの恋愛話なんだけど
最初は全然ありませんでしたーって所から、
まわりに意識させられてからの急速展開w
結婚したら死神千雨になるとか、子供の名前まで考えちゃう千雨ちゃん可愛い。
ばくおん!、公道レース千雨ちゃん

女の子が沢山いるのに男の影もなく
女の子同士でイチャイチャしないのが枯れてるバイクにはお似合いだ!

バイク部の連中は異性にモテナイを体現したような連中だから
こういう色濃い沙汰??みたいなのは良いよね。
でも千雨ちゃんの年齢なら好きな人の一人や二人や三人は居ないと
校長先生みたいになってしまうで!!

ばくおん!! 5 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1086-082e67e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ