ベストアメニティスタジアム、サガン鳥栖 VS ガンバ大阪

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/03/17(火)
東のユアテックスタジアム仙台
西のベストアメニティスタジアム
とい言われている、素晴らしいサッカースタジアムの両翼。
ベストアメニティスタジアム、サガン鳥栖、ガンバ大坂


ベストアメニティスタジアム、サガン鳥栖 VS ガンバ大阪


JRの鳥栖駅の目の前にあるけど、歩道橋を渡らないとダメだだから
近くて遠いベストアメニティスタジアムーーーー。
帰りはこの歩道橋が凄まじく混むよ!
みんな電車に乗るのかな?っと思うと思ったけど、駅の西側に抜ける人ばかりだったよw
ベストアメニティスタジアム、外観

スタメシは、歩道橋を降りてすぐの所で売ってて
一番美味しかったのは、
パイ生地でカレーを挟んだ、くまモンカレーパン。2つ食べた。

ウィントス君は実物を見ると小さくってよく動いてた。
150センチくらいかな?小さいから痩せて見える感じ。
ベストアメニティスタジアム、ウィントス君

試合の方は、
ガンバが押してたけど
トスが勝った感じだ。
サッカーはポゼッションを競い合うゲームじゃない!点を取るスポーツだ!

Jリーグエンタープライズ ガンバ大阪 2014三冠記念タオルマフラー ニューバランス 2015 サガン鳥栖 ホーム レプリカユニフォーム Sブルー






関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1087-1a41d95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ