週刊少年チャンピオン2015年15号、

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/03/18(水)

週刊少年チャンピオン2015年1号の感想


バイオハザード ヘヴンリーアイランド - カプコン・芹沢直樹
ゾンビ出てこないな‐と思ってたら
ゾンビを利用した生体兵器が敵なのかなー。

弱虫ペダル - 渡辺航
数ページで、2.5キロから1.7キロまで進んだ!
流石に超全速力で走っている
御堂筋君と赤毛のスプリントに追いつけないだろ。

刃牙道 - 板垣恵介
武蔵強すぎる。
鉄?のくないを一刀両断できるなら
刀のつばぜり合いしたら、刀ごと切れるんじゃんか

実は私は - 増田英二
シホさんの、恥じらう姿が良いね。



鮫島、最後の十五日 - 佐藤タカヒロ
昔の練習で仁王にボコされたから恨んでるのか宝玉光さん。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
あかねちゃんの無防備なデザートイーグル浣腸の構えがいいねー。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
早苗が不審者として警察官に遂に捕まっちまった。
初めてかな、警察に捕まるの。

辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
橘さんが出てきてからチャント物語が回るようになって面白くなってる。
テンプレみたいな辻浦さんと主人公のラブシーンだけど
橘さん救出隊が来てくれるのかな。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
ドカベンの三振。
これは、山田のサヨナラホームランへの布石や!

囚人リク - 瀬口忍
極楽島を脱出したから
次は地獄島。
まさかの展開じゃね。
脱獄するレベルが収監されるって、周りもすごそうな奴らばっかりなんすかね。

兄弟 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 - 木々津克久
偶然が重なった事故死だった!
探偵すごい!

マジカロマジカル - 鈍足毎日
日常編だけど生活感も解って
ギャグもあってよいねー。
スクール水着がいいよね。

黒虎 - 鈴木快
敵に夜襲をしかけられて
素手の兄ちゃんの力がわかるのかなー。

クローバー - 平川哲弘
絶対に勝つ!
背負ってる物が違うんだ‐パーンチ!

ハリガネサービス - 荒達哉
ブロッカーはレシーバーとの共同作業なんやー

休み時間の滑川さん - 円山晃
女の子がモッサイけど可愛かった。

行徳の漫画家とイトの日記 - 沼田純
おー

Gメン - 小沢としお
主人公が無敵に強い漫画は良いものじゃー

宇宙怪人みずきちゃん - たばよう
おー?

錻力のアーチスト - 細川雅巳
相手のピッチャーって
一人で勝つ!みたいなタイプだっけ?

はらまき - 小川真孝
校長の話をミステリーにして、続きを気にさせる戦略は良いと思うよw

私を食卓に連れてって - しまだ
下赤塚ちゃんは馬鹿な笑顔が可愛い。
料理が上手くなりたくて料理部に入ったんじゃないのか?
人を笑顔にしたいから料理部に入ったんじゃ!
じゃあ、やっぱり料理は上手くないと笑顔にできないよね。



木曜日のフルット - 石黒正数
全然えろくない、頼子のバスシーン。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1089-d820f9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ