みつどもえカフェ ドSカレーを優雅に食う。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/08/14(土)
みつどもえカフェ - CURE MAID CAFE'WEB | キュア メイド カフェ ウェブ

期間限定で開催中の、みつどもえカフェ。
元は普通のイギリス風?な感じのメイドさんが
優雅でお洒落に接客をしてくれるメイド喫茶ですね。
私的には少し背の高いメイドの女の人が好みです~ぅ。

みつどもえカフェ でドSカレーとドリンクみつばを食べる


みつどもえカフェ-ドSカレーとドリンクみつば
3人前のカレー、どSカレー
オリジナルドリンクのみつば、オレンジ×レモンスカッシュ×アイスティ
べ・別にみつばの事が好きな訳じゃないんだからね!
勘違いしないでよ!
というか、"みつば"系の料理が多いだけで
むしろ"ひとは"系の料理が少ないのが気になったかな。

カレーの方はビーフカレーで美味しいっすよ。
ドSの文字はマヨネーズで書かれていて味がまろやかになりますね。
ご飯の上に乗っている丸いのは、想像の通り唐辛子の輪切りです。
まあ、これはそれ程辛くないですが、
ご飯のオレンジ色の部分はタバスコですw
辛いのは辛いんですが、カレーが酸っぱいという変てこりんな状況になり
余計に苦しくなりますねw
だから、どSカレーなのかw流石だよみつば様
それとトッピングに、福神漬けじゃなくハチミツ・・・
口直しになりませんw

しかし、3人分と書かれていたけどヤッパリ可也大きかったです。
指を軽く広げた両手分くらいの大きさですかね。
福神漬けとか調味料が無い中、頑張ったと云わざるをえない!!

ジュースの方は、オレンジズースが好きなのでドリンクみつばで。
アイスティの部分の渋みが良いアクセントで
あまり甘すぎず良い感じでした。

みつどもえカフェ!増量中!みっちゃんのドSオムライス


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/109-53c9b177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ