週刊少年チャンピオン2015年16号、

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/03/22(日)


週刊少年チャンピオン2015年16号の感想


刃牙道 - 板垣恵介
殺し合いを見るのは観客も初めてか。
そりゃ沸けるわけがない、人が死ぬもの。
烈の闘技場の砂・歯を投げつける攻撃はなかなか良い。
武蔵はそれは避けないと・・。
戦国時代なら、含み針や脚で砂を巻き上げるとかよくある事では?

弱虫ペダル - 渡辺航
御堂筋・赤毛は、残り900㍍
箱根2名・弱泉は、そこから350㍍後ろ。残り1250㍍
3対4.2
くらいだから、
フルパワー御堂筋が3㍍進む間に
後方が4.2㍍進まないと無理?
フルパワー御堂筋に追いつくって時点で無理やろ。

実は私は - 増田英二
委員長のずれた感覚は宇宙人だからだけど
葉子さんのずれた感覚は、くーるびゅーてぃーだからかいな。

鮫島、最後の十五日 - 佐藤タカヒロ
この話は、このタイトルになる前の過去話だよね?
じゃあ、いまは誰が親方?

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
自動、賽銭投入器すごいな。
坊主はこれくらい金にがめつくないと。

バイオハザード ヘヴンリーアイランド - カプコン・芹沢直樹
これは吊り橋効果で、巨乳モデルゲットだぜー!
プロデューサーが黒幕だったか・・・。
そんな美人モデルばっかり集めなくてもスクープは取れたんじゃないかな。

マジカロマジカル - 鈍足毎日
水着巨乳天然ボケヒロインで釣って
狼少年で引きこむ。
うまい戦略なマンガやで~。
ぼくは日向ちゃん押し。

囚人リク - 瀬口忍
地獄島でも、殺さない鬼道院ステキ!!!
万全を期すなら脱獄の罪で殺すべきだった。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
千鶴は、自分の体重が弱点。
泣き顔の千鶴は良いものだ。

Gメン - 小沢としお
主人公が強くて素晴らしい

兄弟 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 - 木々津克久
服を着替えて印象操作は基本ですよ!
てか、女の人の意識が戻ったら
犯人は直ぐ解るんじゃね

行徳の漫画家とイトの日記 - 沼田純
NJも読者を期待させてください。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
山田は三振を取られたことをネニ持って
相手の捕手がバッターの時に同じことをする!

辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
のしかかられた辻浦さんが暴力を振るわなかったところを評価したい。
最近のは殺すような暴力をツンで表現するので一安心。
辻浦さん達の夏休みは唐突に始まったばかり!!!

クローバー - 平川哲弘
いきなり敵さんが孤独だったー言われても。
さんざん手当たり次第、仲間になりそな奴をぶん殴っておいて

はらまき - 小川真孝
hahahaha

ハリガネサービス - 荒達哉
ハリガネブロック!!!
この能力は空手とかしたら貫手とか強そう。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
完全に集中した世界は
裸の戦いやでー!

黒虎 - 鈴木快
あいかわらず、強いのがボンボンでてくるなー。
こっちは全然強くならないのに。



私を食卓に連れてって - しまだ
単行本でるのかな!!
狂気の引き。
顔とセリフが合ってない!
豹変したけど、セリフ的には料理の聖母らしいセリフ?
強制的に笑顔にする料理。
40センチの初恋
心を失って自分がつまらないと思う大ヒット漫画を書く漫画家と
その漫画が大好きな幼女の話。




夢を犯せ旅人 - こーへー
他人の夢に入って復讐できる女の子の
次のターゲットの夢に入ったら自分とチュッチュしてたけど
ぶち壊してやったら
自分の人生もぶち壊れたって話。
不条理だけども、面白いから良いと思う。
不条理・可愛い・ギャグ。



木曜日のフルット - 石黒正数
上記の話とリンクしてて
好きな子を虐める男の子の話。
ヤンデレストーカー

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1090-ec0ce02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ