週刊少年チャンピオン2015年17号、強虫バトミントン

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/03/29(日)

週刊少年チャンピオン2015年17号の感想


羽恋らいおん - 石坂リューダイ
最近のはやりの最初から主人公最強系
女の子にモテたくてバトミントンで県大会優勝したけど全然モテナイ。
主人公は気が多すぎるけども
ソッチのほうが可愛い女の子を沢山だせるから良いよね。
高校に入ったら主人公弱体化とか辞めてよね。



毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
あの春巻ですら
家に来てくれる女教師が居るのに!!グギギギ
まあ見捨てられたけど。

弱虫ペダル - 渡辺航
弱ペダ人気投票。
前回1位はッショ先輩だが・・今回は誰だろうね。アニメ化後だからねー。
弱虫ペダル
何時ものアキレスと亀化現象。

行徳の漫画家とイトの日記 - 沼田純
うーん。
後一回で、沼田先生に長い春休みが来るよ!

実は私は - 増田英二
惚れやすい女の子忍者が登場。
キャラ作りすぎじゃろ。
初めて見た時、男の娘かと思った。
岡田に惚れさせて、みかん話を進めるつもりかな。



侵略!イカ娘 - 安部真弘
また先生敗北。
勝利を知りたい先生。

刃牙道 - 板垣恵介
武蔵は舐めてかかりすぎじゃ。
攻撃は受けまくりだし
九節鞭をダイレクトに脳天に食らうとは!
先端に刃物が付いてたら死んでた。

バイオハザード ヘヴンリーアイランド - カプコン・芹沢直樹
墓穴をほった黒幕即死w
やっぱり呪い師さんが操ってたらしい。
でも人を殺したら大国がやってきちゃうで。

鮫島、最後の十五日 - 佐藤タカヒロ
仁王さんが親方になるのか。。。
親方が死んでしまったからといってやり過ぎや。
てか周りの親方や理事が止めろよ!
三役クラスいきなり引退とかって前例あるんか。

囚人リク - 瀬口忍
また地獄島で脱獄しなおしかな~。
シュウロンパパが助けてくれるのかな?うーむ。
地獄島に転勤?させられた追い詰めた刑務官が助けてくれんのかな?

ハリガネサービス - 荒達哉
レギュラーは一年組が豊富や。
3年生がレギュラーで非常事態で主人公みたいなのが
スムーズなんだけどなー。

マジカロマジカル - 鈍足毎日
展開が早くて良い。
夜ちゃんは何時になったらマトモに出てくるのか。
朝ちゃんは元気ハツラツなのに胸が薄いことを気にしてたのかw
敵モンスターが、可愛らしくて良い。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
山田から盗塁とは、脚に地震があるのかな。
それともバッターに立つ兄弟との連携技かな。

Gメン - 小沢としお
数の力で押されてた主人公を助ける
敵幹部的ないい兄ちゃん出てきた。
ホモっぽい

辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
ソフトツンデレ辻浦さん。
主人公は鈍チン。
橘さんがやっぱりストーリーを進めてくれる嫁。

兄弟 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 - 木々津克久
死神出てきちゃったよ!
この世界は幽霊とか普通にいる世界なんか。
見える人も主人公だけじゃないし。
なんでもありやないかーい。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
予選の戦いで、ホームラン一発にこのド迫力!
山田太郎ならちょっとスーパーに行ってくるよ~位の感覚でホームラン打つんだけどね。
まだ彼らにはその迫力は無いのだ。

黒虎 - 鈴木快
雪丸のヤってることは
姫を攫われて敵に付いている幼馴染と同じ事してんね。
嫁の為なら完全に敵になりそうだねー。

私を食卓に連れてって - しまだ
料理の聖母さんは、圧倒的な料理で世界の胃袋を支配しようとしたのだった!
だけど本当は笑顔が作れる食卓を作りたかったはずだった。
下赤塚は食卓を作れる人だから下赤塚の方の勝ちじゃ!
てか、料理が糞下手な下赤塚のんが笑顔の食卓を作れるとは思えないw


単行本でないんだな・・・。
これからも漫画家を続けていけるようにと
↓をKindleで購入した。漫画1冊くらいでどうにもなる話じゃないけどな‐。
40センチの初恋 (角川コミックス・エース 232-2)


木曜日のフルット - 石黒正数
花見こそ、悪魔を呼び出す儀式だったのだー!

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1091-58185a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ