週刊少年チャンピオン2015年18号、チャンピオンに面白いを求めるのは間違っているのだろうか

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/04/05(日)

週刊少年チャンピオン2015年18号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
前回までのおさらい。
御堂筋・赤毛は、残り900㍍
箱根2名・弱泉は、そこから350㍍後ろ。残り1250㍍

だったのが、御堂筋・赤毛が残り300㍍です。
差がどの位あるのかは表示されなくなりましたが、
上空からの絵から、
車2台分くらいしか差が無いっぽいです。
ハイエースの長さだと4.3㍍くらいなので8㍍~9㍍位の差に縮まってるうようです。

御堂筋・赤毛が600㍍進む間に
後ろは、340㍍くらい追い上げ。930㍍進んでるん。

刃牙道 - 板垣恵介
武蔵に腕の起動を読まれて九節鞭を簡単に取られる烈海王。
握りが甘かったか・・。
丸腰で、刀を持つ武蔵に挑む!

実は私は - 増田英二
忍者娘に振り回される
主人公と委員長さん。
忍者うっとおしいな。



鮫島、最後の十五日 - 佐藤タカヒロ
仁王さん、髷を切って突然の引退~の親方へ。
後援会の人はどう思ってるんだろう。

Gメン - 小沢としお
カッコ強いお兄さんは、
ガチホモだった!
こりゃ確かに強いぜ!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
夜更かしイカ娘。
千鶴が手刀で気絶させて寝させればいんやでー

羽恋らいおん - 石坂リューダイ
ツンツン監督ヒロインと
ギャグ的な進行が続くと面白いかもな‐。
ヒロインはもう一人、主人公にべた惚れなやつを出そう、主人公は気づかない系で。



囚人リク - 瀬口忍
おいw
囚人にもケシ畑ってバレてるってどういうことやねーん。
刑務官とかにもバレバレで作業してるのか。
みんななんちゃら教の信者なのか。

ハリガネサービス - 荒達哉
合宿編をサラッと流しやがった!
男同士でシャワー入って好きな娘の話とかするだろ?
フルセットの方はそうだったぞー。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ラーメン二郎目黒店みたいなラーメン屋さんで増し増し。
大食いのライバル対決かな。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
やっぱり山田は凄い。

行徳の漫画家とイトの日記 - 沼田純
NJの長い春休みは始まったばかり。
次は主人公最強系のリッチ漫画を書いてほしい所。

マジカロマジカル - 鈍足毎日
第三の仲間げっと!
魔法使いの衣装は、スクール水着・ブルマときたから次は?
制服エプロンとか?

兄弟 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 - 木々津克久
死神をだまくらかして命ゲット。
事件は解決したの?

バイオハザード ヘヴンリーアイランド - カプコン・芹沢直樹
飯とか食ってないで、早く安全な船とかに戻りなさいよー。

クローバー - 平川哲弘
殴りあってると周りが解釈して友情が発生。

辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
辻浦さんと主人公の着てる物が一緒だ。
これは前日はお泊りでチュッチュフラグだ!
水着見せは終わった、これからどうなるかが見ものだ。
チュパカブラ好きとか凶暴性が最近出てないからな。

私のお兄ちゃんはサイボーグです。 - 福地カミオ
女子高生ルーキー漫画家らしい。
100回アンケートで面白いに丸を付けたよ。
可愛い絵で普通に面白いが、普通だよねー。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
いきなり対戦相手のピッチャー以外が目立ち始めてきた。
でもココで主人公チーム負けると、甲子園終わっちゃうから。

黒虎 - 鈴木快
仲間内で殴り合いだ。
主人公は弱いのにまた意地だけ張ってる。

木曜日のフルット - 石黒正数
アプリを使って猫の気持ちを理解しようとする姿勢が頼子は駄目なんだな。

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1093-e0a909af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ