別冊少年チャンピオン 2015.4月号、弱ペダの熊本の話で在庫たんまり?

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/04/09(木)
別冊少年チャンピオン 2015年 04 月号 [雑誌]

別冊少年チャンピオン 2015.4月の感想


魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
面白くなりそうなのに
謎ばかりで面白くならない。

弱虫ペダル SPARE BIKE - 渡辺航
肥後の超特急さんにも負けられない思いがある!
のに本編じゃ噛ませ犬にすらならない噛ませ糞なん。
ちゃんと活躍させてやれやー。

バキ外伝 疵面 - 山内雪奈生
ボロボロで血を失いすぎてる花山薫・・。
いくらなんでも体力があるとかそんな問題じゃねーぞぃ。
てか万全の状態で負けたGMには流石に勝てないだろ。

やさい学園 - 前原三十日
最終回!
生徒たちがバラバラの料理になるのが寂しいな。
みんなで闇鍋でごちゃごちゃが良かったかもな~。

クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
うわー、もう乱闘だよ!
だれだナイフを持って歴史を繰り返そうとしてる奴は!
喧嘩が始まると大味だな~。
全員が立てなくなるまで戦うのかな。

サンセットローズ - 米原秀幸
チェリーブロッサム凄い弱い。
バグロスの圧倒てきな強さと器が違うな。
バグロス上げ、グローリー上げ、ブロッサム下げ
姫ちゃん・・・目を瞑ってたほうが可愛かったw

ダーウィンズゲーム - FLIPFLOPs
レインちゃん大活躍!
カナメは修行で一気にレベルアップかな?
酷い事するエイスと泥沼の戦いはやめてほしい所。
圧倒的な戦力で壊滅してほしー。
と思ったら警察の邪魔が入った・・けどこの警官も能力使いだね。

みつどもえ - 桜井のりお
小学生と私的にガチレンジャーの映画にくる男性教師!
これは逮捕案件じゃないかな?

セクシーポーズで本当にセクシーポーズとってる宮何とかにイラッとする。



セトウツミ - 此元和津也
せと
が殴られてる人の顔に見えた!
目力!!!

戦行の主夫 - 栗元健太郎
主夫になるための養成学校で
資産家令嬢の主夫になるために戦う話。
主夫というか料理対決みたいだったな。
でも面白かった。
妹が出てきた意味を令嬢接待の時に出したら良かったかな。

聖闘士星矢冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
うーん。
最初からシオン様が勝つこと解ってたからな~。

ガンロック - 猪原賽・横島一
コアソルジャーが暴走するにはトリガーが必要なのか。
そして主人公が殺してしまった博士が
実は生きてた的な。
本当にホームズが黒幕なのだろうか、更に裏が居そう。

少年Y - ハジメ・とうじたつや
もっさいヒロインの方が
ワビコよりもヒロインっぽいな。
最終決戦に入ったけど
何で戦ってるのか全然わからんが兎に角よし。

少女聖典 ベスケ・デス・ケベス - ルノアール兄弟
スケベを否定しながらも
目の前にある、そりまちんこに目が釘付け。
それでこそスケベ道だな。
わけわかんないよ。

サクラサクラ - もりしげ
微笑ましく敷島さんをみてた姫城さん嫉妬モード。
花咲君のハーレムモードにどっぷり発言にキレたw
でも
暴風雨でのテントでの凛々しい姿をみてまたデレモードか。
老人を始末する計画が一歩も進んでないしなー。
てか姫城さん頭よさげな感じなのに
地理がダメダメだね。

スピーシーズドメイン - 野呂俊介
エルフちゃんが羽ちゃんに見せる笑顔を独占じゃ!
二人だけだと自然な笑顔?
発明家君の前だと?



妖怪事件 - 中斉翔
事件の調査をしてる時は凄く良かったけど
解決編になって妖怪が出てきてから
推理ぽくなくて、力技なのが駄目だったな‐。
妖怪とのバトルは良かった。



別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
ボス猫デンの花粉症は大変だにゃー
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1094-521c10d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ