J2 第7節栃木SC VS ギラヴァンツ北九州、栃木グリーンスタジアム

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/04/11(土)

J2 第7節栃木SC VS ギラヴァンツ北九州、栃木グリーンスタジアム


栃木SC 2 ー 4 ギラヴァンツ北九州
曇り時々晴れ
ギラヴァンツ北九州、ウオーミングアップ

3連敗&3試合連続無得点から、

2試合で6得点ですよ。


3連敗にさすがの、柱谷監督も思う所が有ったのか。
FWとDFとGKを変えた前回のカマタマーレ讃岐戦
そこから調子よく点をとって
2連勝目です。

スタメンの選手が結果を出せずに
控えだった選手が出てきて結果を出す。
いい感じです。

スタメン落ちした選手は、次のチャンスでは結果を出そうと頑張ると思います。

そこでピックアップしたいのは鈴木 彩貴GK。
去年加入でしたが、浦和レッズからレンタルのGK大谷幸輝選手がスタメンでした。
天皇杯でも入れ替えが無くて出場0試合でした。

その前の年は、天皇杯とかはベンチメンバーとか使ってたので
大谷選手と鈴木選手・松本選手との、力の差はそんなにあるのか~とか思ってましたが
2試合ほどフルで出場した鈴木GKは、
かなり安定してる感じです。
JFLからJ2に上がって、試合に出られない事に耐えて
やっと掴んだスタメン、頑張ってほしいです。
ギラヴァンツ北九州、頑張る鈴木彩貴

背番号1ばん、阿部GKは、
前回湘南ベルマーレが昇格した時のGKだったので
結構 期待してたのですが
去年とか全然試合に出られなかったので試合感覚がズタボロっぽいです。
次にチャンスを掴んだ時は頑張って欲しいです。

GKって、ほんとに大変な職業です。


試合の方は、3得点した後に、さくさくっと2失点。
最後に1得点決めて終了。
ギラヴァンツ北九州、試合終了後

2失点したのはダメダメだったけども、
今日は交代が、
サイドバックの2名を変えるという、テスト的な謎交代でした。
交代で入った選手は、センターバック的な・・?
4センターバック戦法です。

中盤を変えてたら、フレッシュな選手でキープやプレスが違ってたのかな。
何がしたかったのか解らないけど
サイドバックの代わりを探してたのかな。
西嶋選手は、両方のSB出来る選手だし。

なんだか解からんが、
色々テストできて、勝てたので良しいくぞー。

栃木あるある Jリーグエンタープライズ 栃木SC タオルマフラー
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1096-932f1b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ