週刊少年チャンピオン2015年19号、実は綺麗なくーるびゅーてぃ

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/04/12(日)

週刊少年チャンピオン2015年19号の感想


ハリガネサービス - 荒達哉
主人公チームにボコられる為の噛ませ犬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ココで負けたら夏が終わってしまうからな。
どこまで噛ませ犬を楽しませるのかも漫画の見どころや。

弱虫ペダル - 渡辺航
これ絶対に追いつかないよね。
御堂筋の超スーパー変態パワー炸裂中で
赤毛も元スプリンターとしてのプライドで戦ってるから
これで追いついたら、御堂筋と赤毛遅すぎってことになるけど、ならないのが弱ペダ。

このような御堂筋君の乗り方は、
レース中だから可能です、公道で真似して乗らないように。

刃牙道 - 板垣恵介
ヌンチャクを素振りしてバラバラに。
武器じゃない・・・。
武器じゃなくても武器として戦わないと駄目な時がある!

鮫島、最後の十五日 - 佐藤タカヒロ
宝玉光さん、、、デカイ言葉は同じ関脇になってからいいなよ。
今のあなたの現状、面と向かって文句言える人は居ないかも
しれないけどテレビ見てる人の記憶には残らんよ‐。

実は私は - 増田英二
歯医者に行きたくない悪魔が暴走して
くーるびゅーてぃが不幸になった。
なんだこれ。



侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカ娘の愛のある肉盾早苗。
水鉄砲ゲームは、存在感の無いたける勝利。
もっとタケルがスターになれる遊びはないのか。

兄弟 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 - 木々津克久
エロ回。
エロくないけど。
兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 1 (少年チャンピオン・コミックス)

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
花粉症パワーで、スポーツが強くなる!
くしゃみのパワーって凄いからね。

マジカロマジカル - 鈍足毎日
体操服ブルマ、スクール水着ときて
三人目は、ジャージスカート・・・。
脱ぐと下着とか?はっはっは
敵さん倒したら、鳥とスカンクに戻ったけど
もとのパーピーとモンスターに戻ったら強そうだけど
仲間にならんのかね。

囚人リク - 瀬口忍
一度はバレた看守。
原田さんとココで出会うとは。
この人は、鬼道院の信者っぽくなかったしな。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
剛球を投げない剛球仮面に翻弄されるすーぱーすたーずw

青春リトルポンコッツ - 渡辺義彦
こーゆー、非リア充物語はつい最近もあったよね。

羽恋らいおん - 石坂リューダイ
ヒロインが好きな人は、部長のスーパーマンさんだった!
NTR!!
バトミントン馬鹿っぽくて、ヒロイン好きな主人公は不穏分子指定されてしまったw



私のお兄ちゃんはサイボーグです。 - 福地カミオ
お兄ちゃんを改造した博士が出てきて
妹嫉妬。

Gメン - 小沢としお
ホモー!!!!
だと思ったら、自重を知ってるホモーだった。

クローバー - 平川哲弘
こっちは自重しないホモー。
それを止める敵役さん。
これはベットインしそうだね。

バイオハザード ヘヴンリーアイランド - カプコン・芹沢直樹
ゾンビが暴れだして殆ど食われてしまった。
美女と可愛い子だけ残ってれば良いよ。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
主人公がホームランを打たないと負けてしまう場面。
ここでこの掲載位置だよ!
これは打つか解らない微妙なところだ。

辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
恋のライバル宣言!
橘さんは主人公へだけど
金持ちボンボンは、辻浦さん・橘さんどっちに行くか分からないな。

黒虎 - 鈴木快
戦ってしか大切な物を守れないこともある!

木曜日のフルット - 石黒正数
猫はゴキブリのことはどう思ってるんだろうね。
食べたりするのかな。


最強少女さゆり 4 (少年チャンピオン・コミックス)

週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1097-fbec0cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ