週刊少年チャンピオン2015年20号、腐女子ホイホイちゃんぴおん

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/04/19(日)

週刊少年チャンピオン2015年20号の感想


Gメン - 小沢としお
超強い兄貴分からゲイだって打ち明けられた!
主人公の正確からして普通に対応しそうだけど
それで終わったらこの話は普通の展開すぎるんだよなー。
弱ペダ目当ての腐女子対策なんか。



弱虫ペダル - 渡辺航
フルパワー走りをしている御堂筋と赤毛に
追いつくって
箱根ののっぽが凄いの?
御堂筋と赤毛が遅いの?
弱泉は置いていかれたの?ww

刃牙道 - 板垣恵介
烈海王やぶれたりー!
九節鞭を出した時と、今回と2回
武蔵は死んでるぞ。

実は私は - 増田英二
藍澤委員長役の、水瀬いのりちゃん。
ヘスティアの例の紐と同じリボンつけてんね。

メガネの福ちゃん一派は、鳥を自由に操れる能力もってんのか?
てか福の神ってメガネに宿らないとだめなのかw
メガネが発明されるまえはどんな形だったのだろう。

囚人リク - 瀬口忍
原田と椿の話がココでツナガルのか!
てか看守を麻薬で洗脳しなくても
鬼道院を利用してる宗教団体の信者つかえばいいのに。

クローバー - 平川哲弘
喧嘩して一見落着やでー。

鮫島、最後の十五日 - 佐藤タカヒロ
師匠が死んでから
3年後の話だったのか。
常松や白水さんが既に戦ってるって事はふたりとも幕内なんじゃ。
鯉太郎は初顔合わせだから出世が遅いんだね‐。
鮫島、最後の十五日(2): 少年チャンピオン・コミックス

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
暴力友達が制裁されるのかなーと思ったら
特にそんなこともないオチだった。
アカネちゃん不幸話。

ハリガネサービス - 荒達哉
噛ませ犬学校が、噛ませ犬だった。
主人公チームすげー!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
侵略ゴッコで、千鶴の方が侵略者として残酷だった。
千鶴は何で世界を支配しないのか。

マジカロマジカル - 鈍足毎日
サービス回で、マジカル・パートナーとはの回。
ひきこもりの仲間ちゃんは、
友達が来てるのにアニメ見て遊んでるなよ!

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
先頭打者サルが出塁
剛球仮面の仮面をクロスボンバーで剥ぎ取るのじゃ!

兄弟 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 - 木々津克久
人間でも、心が腐ってると鬼のように見えるらしい。
殺人者とか簡単に判別できるんじゃね。

バイオハザード ヘヴンリーアイランド - カプコン・芹沢直樹
やっと銃で応戦しだしたで!
早くドンパチとゾンビ退治してくれー!
てか、来週から休載。

羽恋らいおん - 石坂リューダイ
女王様は、部長が好きなんじゃないのか。
バトミントンが強いから惚れてた感じ?
バトミントンより教える事が好きなのかな。



青春リトルポンコッツ - 渡辺義彦
女の子を花火に誘うなんてっ!
誘うのは日頃から仲良くしてる人が阿吽の呼吸で誘うもんだぜ。

蠢くニャグラゾテプ - 黒猫ノミコ
ホラー
救いが無い系のやつ。
目玉から手が出てくるの気持ち悪い。



錻力のアーチスト - 細川雅巳
ここで阿保先輩か!
ホームラン打ったら次の試合は、4番ばったーか!

黒虎 - 鈴木快
主人公そろそろ勝てよ‐

辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
橘!大人への怪談を宇宙エレベーターで登るのじゃ!
日焼け止め塗って!って言って断られて
自分で塗ってる姿は涙なしでは見られない。

私のお兄ちゃんはサイボーグです。 - 福地カミオ
サイボーグお兄ちゃんが普通の人間になっていく~!
サイボーグからどんどん機能外してくって珍しいな。

木曜日のフルット - 石黒正数
バンドやろうぜ!
てか、バンドやりたいなら自分はボーカルすれば楽器はいらないぜ!


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1099-5409e9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ