フダンシズム-腐男子主義- 6巻の感想(もりしげ)、恋する桃尻男子

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/05/30(日)
フダンシズム-腐男子主義- 6 (ヤングガンガンコミックス)フダンシズム-腐男子主義- 6 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/05/25)
もりしげ

商品詳細を見る

表紙は松本君、清川君の女装ペアですねw

もりしげ先生 フダンシズム-腐男子主義- 6巻のストーリー


皆で協力して作り上げた同人誌をもって、冬コマケットに
参加し色々な人と出会い、色々なジャンルを知りより一層
同人誌や皆の事をいとおしく思った宮野数は、
いつまでもみんなと、こんな時間を続けられたらいいのにな
と思う。
勿論、女装している状態の"アマネ"である時のみに許された時間。
フダンシズム-腐男子主義-もりしげ、宮野数・小西望
小西さん・東峰さん・六徳さん・松本君・清川君に
女装して、正体を隠して近づいていると言う事実が
宮野数に重くのしかかるのであった。


学校では完璧王子と呼ばれている宮野数。
アマネの時には普通に接する事とができる
小西望の前ではキョドってしまうほどの関係。
東峰さん、松本君、小西さん、宮野の4人で渋谷に
遊びに行った時も、
アマネとして小西望に近づいていると言う罪悪感から
あと一歩踏み出す事を躊躇してしまう宮野数。

頑張れ宮野くん!!!


フダンシズム-腐男子主義- 6巻の感想


うわーーーん。
楽しい楽し冬コマケが皆で楽しんでいたのに
最後で宮野数君の、いつまでもみんなで発言にはグッと来てしまいました、
祭りの後のような寂しさが漂っていて
折角、宮野君がコマケで新しいジャンルなどに興味が出始めたのに><;
何とか宮野君が幸せになれる方法無いですかね?
って私が考えても仕方がないか、もりしげ先生がどうにかしてくれるハズ!!

それにしても不気味なのは"はるまき"姉妹、
姉はコマケのスタッフだからアマネが男だとバレるのは仕方がないとして
妹の方にも男だとバレてしまう、
が、その後とくに音沙汰が無いところが不気味ですね。
1話つかって、出したキャラクターが此のまま引っ込んでるとは思えない!
もしかして、この姉妹がアマネの男バレをしてしまうのだろうか・・・・

東嶺さんのウザさも凄いっすね。
暗い雰囲気も東峰さんの明るさで吹っ飛びますw
そして一番笑ったのは、
フダンシズム-腐男子主義-もりしげ、松本君&清川君
皆とは別の高校を受験すると言い出した
松本君を説得するため、女装状態の清川君が説得したのだけど
いつの間にか、STFを決めて力ずくで説得するとかw
何時もはマツキヨだけど、本当のパワーバランスはキヨマツだねw

それにしても、東峰さんの家で女の子3人と女装アマネさんがお泊り会ってさ
そういう行為の一つ一つが、
アマネが女装である事がバレた時の被害を増大させているのでは無いだろうか・・。
あ、六徳さんには男だとバレているか、宮野数であることは知らないけど。


フダンシズム-腐男子主義- 1巻の感想~好きな子が腐女子だった~
フダンシズム-腐男子主義- 2巻の感想~攻めの性質が重要~
フダンシズム-腐男子主義- 3巻の感想~でも好きぃ!!~
フダンシズム-腐男子主義- 4巻の感想~もっと知りたいがこんなに難しいなんて・・~
フダンシズム-腐男子主義- 5巻の感想~数の時に言いたかった言葉~

フダンシズム-腐男子主義- 7巻(完)の感想-大切なものだからっ・・-
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/11-71889bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ