週刊少年チャンピオン2015年21号、今泉は箱根学園のスパイ疑惑

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/05/04(月)

週刊少年チャンピオン2015年21号の感想


刃牙道 - 板垣恵介
刀を持たない剣士に勝っても仕方がないと言った
烈海王は刀を持たない武蔵に掴まれて
刀のように振り回されて敗北。
命は取らないのかな。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
くじ引きでフィギュアとか当てたこと無いなー。
でもやっぱり当たったら邪魔かも。

弱虫ペダル - 渡辺航
残り900メートルでさらに350メートル後ろだった奴に
御堂筋・赤毛が抜かされたww
弱泉君は、箱根学園をアシストしただけでしたね。
ナイスアシストー。

実は私は - 増田英二
サキュバス登場。
キャラ出しすぎ。



毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
出前のネタ。
最初のネギバターラーメンが一番安かったよね。

鮫島、最後の十五日 - 佐藤タカヒロ
タイコウとか言う奴みたいにボコボコにされるのかな。
ここ迄、因縁が深かったら鯉太郎が負けるのが考えられないよね。
負けたら脚の骨の二本くらい折られそう。

兄弟 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 - 木々津克久
兄貴は何も出来ないと思ってたけど
幽霊は攻撃できるんだね、結構強い。

クローバー - 平川哲弘
殴ったら全て解決や!

魔法が魔法で魔法なんですよ! - 吉田達弥
勢いのあるギャグ漫画。
一発ギャグ的な能力だけど続くのでその次の展開が気になるところ。



囚人リク - 瀬口忍
刑務官が仲間になった!
だいぶ頭の切れる刑務官だったからな強い味方だ。
だが、麻薬をしていないのがバレているんじゃねかな。

Gメン - 小沢としお
ホモーが幸せになれた。
ホモがホモだと認められて理解されただけでよかったのだ。
犬にも振り向かれない奴にホモを笑う資格などないのだ。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
岩鬼は何時も審判に噛み付いてるけど退場にならん。
うしろから買収してるんじゃねーか。
てか頭を使ってダブルプレーとったら汚いとか野球めんどくさい。

ハリガネサービス - 荒達哉
どーん!と四天王最弱みたいな発言した亜細亜高校が
速攻まけたでw

羽恋らいおん - 石坂リューダイ
鈴蘭さんが気軽にレオって読んでてラブラブ。
汗ダラダラで二人で特訓とか興奮するよね。
鈴蘭さんの服装が毎日変わってて良いね。
たまにかけるメガネ良いね。

マジカロマジカル - 鈍足毎日
怪物倒して回る危ない警官が出てきた。
ストーリー進まないな。
てか、目的あったっけこの物語。

青春リトルポンコッツ - 渡辺義彦
足立さんはココロのオアシス。
でも女の子はわからないわー。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
アブゥ先輩が、意地のバント!感動ですプライドを捨てた繋ぎ。
次の打者がチュパ右衛門先輩なのがまた良い脇役だしてくるよ。

蠢くニャグラゾテプ - 黒猫ノミコ
双子っぽい子たちの
呪いの押し付け合い地獄。

辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
ココはチャンピオンなんだぞぉぉぉぉぉぉ!
橘緑ちゃんが押しに押しまくってたのに
空気の読めない金持ちが・・・( `д´) ケッ!!

私のお兄ちゃんはサイボーグです。 - 福地カミオ
サイボーグになったから悪と戦いたい兄は
妹に怒られてしまった。
妹は現実的で、兄は何時迄も赤ちゃん。

黒虎 - 鈴木快
手刀のオッサン強い
ヒロインの怪力強い
猿飛と主人公は全然、敵を倒せてない。

木曜日のフルット - 石黒正数
取材旅行で北海道に行った作者の力作。
水切りとカッパの話です!


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1100-082fcb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ