J2 第12節、大宮アルディージャVSギラヴァンツ北九州。NACK5スタジアム

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/05/06(水)
北九州スタジアムみたいな、
NACK5スタジアムです。

日本初のサッカー専用スタジアム
キャプテン翼の全国中学校サッカー選手権のメインスタジアム
マラドーナが国際大会デビューしたスタジアム
2002年ワールドカップで、優勝したブラジル代表のキャンプ地

J2 第12節、大宮アルディージャVSギラヴァンツ北九州。NACK5スタジアム


大宮アルディージャ 2 VS 0 ギラヴァンツ北九州
NACK5スタジアム

ホームのFC岐阜戦から中二日でアウェイ大宮戦でした。
体力回復には中三日が無いと全回復しないらしいのでへろへろ状態での戦いです。
大宮の方は、愛媛FCとの対戦もホームなので、ホーム2連戦。

次は、中二日のホームでセレッソ大阪ですので
ターンオーバーが重要なので
スタメン予想ななかなか難しいところ
大宮アルディージャのチラシの予想フォーメーションは完璧に北九州のスタメンを当ててきました。
5人変更を難なく的中です!
どこかで漏れてるぞ‐!


色々交代していますが
小手川、風間を交代していなくて心配です。

今日の試合でも風間はミスとかしてたので疲れてるのかもー。
今日は、新井→加藤じゃなくて 風間→加藤のほうがよかったのかも。

愛媛FC戦で怪我したっぽい前田キャップが2戦連続、ベンチにも入ってなくて心配ですね。

NACK5スタジアム

試合の方は、
FWが裏を取ろうと頑張ってるけど縦ポンが出てこない。
DFが横パスの各駅停車を繰り返すとか
深くえぐらない限りクロスは入れないとか
ひどい内容でした。


大宮は、至るところでアルディージャの旗が飾ってあるんだけど
ギラヴァンツ北九州の旗も商店街に4枚飾ってあるのを発見したよ。
スタジアムの入り口にも有ったので
3000円×5枚で、1万5千円ぶん買ってもらったよ。
大宮アルディージャいいやつだな!
機会があったらAUの携帯を使ってもいいかな!

(Jリーグエンタープライズ)J.LEAGUE ENTERPRISE 11-16620 大宮アルディージャ タオルマフラー 11-16620 OA 大宮アルディージャ F ターン・オーバー・ターン (クロスノベルス)
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1101-dccaf38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ