週刊少年チャンピオン2015年22号、辻浦さんとハーレム男

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/05/10(日)
【Amazon.co.jp限定】声優パラダイスR vol.6(5月11日発売号)(専用徳井青空ポスター付き)(AKITA DXシリーズ)
実は私はの声優さんが登場するらしいよ。
声優パラダイスは秋田書店が発行してるよ!

週刊少年チャンピオン2015年22号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
人気投票は、っしょ先輩が1位でした。
山岳とかが人気あるのかと思ってたけど凄い不人気だった。
今泉は当然、不人気。
新開さんはパワーバーを加えてるコスプレ多かったけど人気なかった。

赤毛が負けたのは今泉が箱根をアシストして連れてきたからだ。
今泉アシストが無ければ同着の1位だった。

刃牙道 - 板垣恵介
なんで武蔵は気絶している間に烈海王を切らなかったのかな。
最後まで殺さないで終了して
あれこれ果たし合いだったの~w練習かとおもった~で終わるのかな。

実は私は - 増田英二
新キャラぶん投げて
進路相談会、皆の将来の夢を語り始めたけど
高校卒業したらこの漫画おわる?
てか吸血鬼の伏線とかあるから卒業できないかもなー。

ハリガネサービス - 荒達哉
練習試合で活躍して、チャンスを与えない監督はクズ。
だらだらしてるけども天才的なポジショニングみたいな才能かな。

鮫島、最後の十五日 - 佐藤タカヒロ
鯉太郎の2日目が始まったー!
相変わらずブチかましやでー。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
あれだけ無茶な運転や喫煙してるのに
自動販売機を壊すのはヤベェーって解るんだ大鉄。

クローバー - 平川哲弘
夏子さんは絶対、あれだ悪い人に騙されてヤラれてしまう奴だ。
そしてハヤトが来て助けるパターンだ。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
警察官さん、方向音痴だったw
イカ娘と同じくらいダメダメタイプ。
婦警さん可愛いからいいけど。

囚人リク - 瀬口忍
命の選抜!
てか、1ヶ月で選抜してだめなら殺して臓器抜くって
人が足り無さすぎるだろww
極楽島から地獄島に移すのだって死んだことにしたりと
結構たいへんだったのにw

羽恋らいおん - 石坂リューダイ
部長はエースすぎて上級生に嫌がらせされてたから
今では他人にも厳しくなってまったんだ。
レオ君の才能を素早く発見した鈴蘭さんはマジ才能。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
岩鬼が打って、相手もホームラン。
好投とはいったい何だったのか。
これで仮面やろうは本気をだすのかな。

Gメン - 小沢としお
ホモメン編が終わったら
怪物女の双子の妹が可愛かった編。
妹は怪物姉を嫌ってそう。

マジカロマジカル - 鈍足毎日
爺さんが後悔から怪物になったけど
女子高生パンチラ見せたら怪物化が治って人間になったって。
じゃあ、全ての魔物は人間や動物に戻せるのかな?
でも一々我儘きいてらんないし。
根本がわからないとキリがないからなー。

錻力のアーチスト - 細川雅巳
チュパ右衛門みたいな先輩が、データから初球ストレート
でさよなら2ランヒット?
主人公の周りが優秀で勝てたというところか。

辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
橘さんが行方不明ってw
洞窟入って直ぐの所にいるじゃねーかw
橘さんは、追いかけて洞窟に突撃すべきだった。
洞窟の子供の秘密基地で二人で夜を過ごす感じか。



私のお兄ちゃんはサイボーグです。 - 福地カミオ
普通にみんな、お兄ちゃんはサイボーグで通じるんだなw
別に隠さなくてもいいんじゃね。

兄弟 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 - 木々津克久
時計塔にクライミングして死んでしまう事件発生。
靴が違ってると言う報告から調査開始。
また、悪霊に取り憑かれてんじゃねーの。

魔法が魔法で魔法なんですよ! - 吉田達弥
なんだか色々とボケすぎてて解からんね。
的確なツッコミどころがほしい所。

黒虎 - 鈴木快
次回、最終回。
最後まで主人公は理想ばっかりで弱かった。
ヒロインが一番強い。
旅の娘っぽい奴、可愛かったのに出番なかった。

青春リトルポンコッツ - 渡辺義彦
男子!ちゃんと掃除して~~~!
巨乳の女の子が可愛かった。

蠢くニャグラゾテプ - 黒猫ノミコ
ニャグラゾテプを助けて兄の仇を取った!
いいやつだな、人生終わったけど。

木曜日のフルット - 石黒正数
夢でおねしょをすると、実際におねしょ出るから気おつけな‐。


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1103-7e6d2c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ