週刊少年チャンピオン2015年23号、

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/05/17(日)


週刊少年チャンピオン2015年23号の感想


刃牙道 - 板垣恵介
武蔵「刀は轢かないと切れないから、峰打ちじゃ」
いやめり込んでますから顔面に。
顔面に刀をめり込まされて生きてる烈さん凄いよw
頭蓋骨真っ二つじゃなくても、折れてるだろ。

弱虫ペダル - 渡辺航
強虫「2年生なんだから皆を元気つけなくては!」
金城を見つけた途端に、甘えだす弱虫演出。
小野田は弱虫だけど無敵です。

実は私は - 増田英二
変な子達を量産して、
秘密を守らすために主人公を教師にしたいとい流れ。
色々な種族が住んでてそれを守りたいなら
政治家になるんじゃ!

鮫島、最後の十五日 - 佐藤タカヒロ
鮫島鯉太郎が鍛えてきた土台の強さで圧倒。
てかこれを毎試合やればいいんじゃねえ。

マジカロマジカル - 鈍足毎日
祝単行本発売!!
日本が誇る週刊少年漫画雑誌に連載してんだからチャント単行本だしてくださいよ。

パンツを見せて妖怪を助けた事を先生から怒られて悶々してるなか
妖怪に弟を殺されたリポーターが妖怪化。
展開が良いね。
妖怪を憎む人が妖怪になったら、妖怪を殺さないと駄目って言う矛盾だ。



毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
カレーを持ってトイレに入っちゃ駄目だぉ‐w

錻力のアーチスト - 細川雅巳
凄い気持ち悪い対戦相手出してきたなw
鼻が無いから蛇みたいなスケキヨ感が気持ち悪いんだろうな。
久しぶりに同級生のパンくれる女の子が出てきたのに可哀想ですw

侵略!イカ娘 - 安部真弘
ヒレが退化しはじめたイカ娘。
てか、8月を無限に繰り返してるから退化するもなにもw

囚人リク - 瀬口忍
地下道を利用した囚人弾圧装置。
雑じゃね?wヘタしたら死んでまう。
まあ、ゴミ囚人が減っても問題ないんだろうけどねー。

ハリガネサービス - 荒達哉
対戦相手は、気持ち悪いというかダラケてる中二病ッて感じ。
気持ち悪さの演出は、錻力のアーチストの方が上手。

クローバー - 平川哲弘
バイトリーダー、イージス竹下先生は夢を目指して渡米へ。
マキも整備士の仕事を目指している。
主人公は殴るのが仕事なのがいいんじゃねえかね。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
やっぱり山田は凄いをするために
一度ピンチにするのがお約束なので。
てか、土井垣は自分のミットに掠ったのだから
ボールを取って2塁に投げるべきだったのに何もせずに素知らぬ顔w
アンラッキーでも何でもないだろw

Gメン - 小沢としお
鼻毛ギャル・リサ良い奴だな、
とても双子の妹は思えないあずさちゃんを主人公に紹介してくれるとは・・。
最後の胸のもやもやは、マヨネーズ付けすぎて胃もたれしてきたって
数コマ前に言ってるのだけど勘違いしてめちゃめちゃになりそうだ。

羽恋らいおん - 石坂リューダイ
部長といい勝負だったけど、
部長は拾いまくって相手のミスを誘うタイプだった。
主人公は相手を前に後ろに揺さぶるプレイをしないと負ける!
そこでドロップ打ちですね。



魔法が魔法で魔法なんですよ! - 吉田達弥
胴上げする魔法は、イベントとかで引っ張りだこになりそうな優秀な魔法だと思うよw

辻浦さんとチュパカブラ - 櫻井あつひと
ハプニングハグ!
辻浦さんの漫画は、主人公がヘタレだけど間が悪いだけで相手を意識するからなー。
え!なんだってー!ってことにはならないと思いたい。

兄弟 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 - 木々津克久
落ちたら死んでしまう時計塔に命綱無しで登る主人公・女子。
無謀すぎる!
推測ができたら仲間に頼るべきだよね。


青春リトルポンコッツ - 渡辺義彦
夏祭りは、女の子と行くものです。
一人とか男仲間で行くと、高い飯くってぷらぷらするだけっす。

黒虎 - 鈴木快
俺たちの戦いはこれからだ!
展開が遅かった、主人公が威勢よかったけど最弱で成長しなかったからな。
ヒロインは最初から最強だった。

私のお兄ちゃんはサイボーグです。 - 福地カミオ
ポンコツ悪の組織中学生。
かわいい。

蠢くニャグラゾテプ - 黒猫ノミコ
取り付かれなかったパターン。
看護師さんも余計なことを言う。

木曜日のフルット - 石黒正数
優秀な眼鏡っこ霊媒師。
一見まともそう。


週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1104-42b3574b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ