2015年第14節、横浜FC対ギラヴァンツ北九州。ニッパツ三ツ沢球技場

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2015/05/17(日)

2015年第14節、横浜FC対ギラヴァンツ北九州。ニッパツ三ツ沢球技場


2015年ギラヴァンツ北九州、横浜FC
横浜FC 1 ‐ 0 ギラヴァンツ北九州

横浜駅からひっきりなしにニッパツ三ツ沢球技場へのバスが出ているのですが
何度も行っていて、初めて地下街からバス乗り場への登リ階段で
渋滞になるくらい混んでいました。

予想通りに、神奈川区民デーで凄いお客さんの入り。
子供も沢山いました。

ギラヴァンツ北九州の動員力も有ってか9663人と
前回ホーム戦の4500人を大幅に超えたね。




3試合連続、無得点負け
今季2回目です。


●◯
●●●◯◯
●●◯◯
●●●
と来ているので、次は2連勝っすねー。

2015年ギラヴァンツ北九州、横浜FC

14試合していて、
無得点試合は、7試合
無失点試合は、2試合


GK大谷
DF渡邉
FW池元
がJ1に抜かれていった影響が出ていますね。

J1に上がれないスタジアムだと
毎年毎年J1に選手が引きぬかれて辛いところですね。
3年連続?です。
辛抱の時。
今年は活躍させずにJ1への引き抜きを阻止するのが目的です(ヽ´ω`)

賢く生きるより、辛抱強いバカになれ マンガでわかるメンタルトレーニング 実は精神力を鍛えることが、成功者になるいちばんの近道! (サイエンス・アイ新書)
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/1105-cf2c95ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ